• ベストアンサー

twitterについて

twitterなどをやりたいと思っているのですが、名前、メールアドレス、パスワードをいれて、上の文字を入れてくださいというところも入れたんですが、何回やってももういっかい入れ直せと言ってきます。なので、新規登録することができません。なぜでしょうか。教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tacop
回答No.2

こんにちは。 画像認証(読みにくい文字で英単語が2つ書かれていて、それを入力する)のことでしょうか? そうであれば、1つ目と2つ目の間に「半角スペース」を入力する必要があります。 もし入れていないようなら、半角スペースを入れて試してみて下さい。

poivre
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• zxv-poi
回答No.1

ユーザー名を選択してください                     ×このユーザー名は既に使用されています。 って出ていませんか? ココは後で変更可能ですから・・・適当に・・・。

poivre
質問者

お礼

見てみましたが、出ていませんでした・・・ 回答ありがとうございました!!