• 締切済み
  • 困ってます

Twitterについて。

Twitterについて。 携帯電話からTwitterを登録しました。 事情が有り 一週間以上ログインしなかった為に IDとパスワードを入力しなければならなくなってしまったのですが IDとパスワードを忘れてしまい ログインが出来なくなってしまいました。 パソコンも無いし メールアドレスも変えたくありません。 なんとか携帯からIDとパスワードの変更が出来ないのでしょうか? もしくは登録しているIDとパスワードを教えてもらえる方法はないのでしょうか? 教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.1
  • Bitoon

教えて下さい。 教えましょう。 その結果 IDとパスワードが判ったら Twitterのセキュリティーを疑いませんか? パスワード解析の方法もありますが 知らない方が、諦める方が、業界の発展の為には良いのでは?  パスワードが思い出せなければ諦めて 新しい IDとパスワードを作るしかありません。  パソコンなんてネットカフェに行けばいくらでも使えます。

質問者からのお礼

遅くなりました。 回答いただき ありがとうございました。 確かに セキュリティの事を考えると 簡単には教えられませんね。 友達のパソコンを借りて IDとパスワードを変えてみます。 しかしながら 携帯からの登録で パソコンから変更できるのでしょうか?