返事もらえると思いますか?

このQ&Aのポイント
  • 既婚男性が連絡が返ってこなくなったことについて質問です。直接手紙を送っても返事は返ってくるでしょうか?
  • 最近、彼に電話したところ電話が他に入っていると切られてしまいます。手紙を送るべき状況でしょうか?
  • 手紙の理由は書き足りないことや聞きづらいことがあるからで、返事が返ってくるコツがあれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

返事もらえると思いますか?

こんばんは。メールを送っても連絡がまったく帰ってこなくなった既婚男性について質問です。彼は、ホームページに会社の事務所の所在地を載せており、そこに直接、手紙を送ろうかと考えているのですが、返事は返ってくると思いますか?もし帰ってこなかったら不安で・・。と思うと。行動になかなか移せません。手紙は最終手段だと考えています。 ちなみに、最近、彼に電話したところ、久しぶり。と電話をとってくれました。しかし、本題に入ろうとすると、電話が他に入ってるからとかで切られてしまうのです・・・。まだ、電話をとってくれただけ、手紙を送ってもいい状況でしょうか??非難中傷の返答は控えてくださいますようお願い致します。 ちなみに、なぜ手紙なのかというと、電話では書き足らないことがたくさんあるということと、聞きづらいことがあるからです。 あと、返事が返ってくるコツとかあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kami429
回答No.1

いきなり手紙とか来たら、ドキッとするよ。 前もって「電話じゃ言いにくいから手紙送るね」とか言ったほうがいいよね。 その際相手には「返事は電話でもいいよ」って言っとけば返って来るんじゃないかな? 手紙にも書けばいいし。 返事しなきゃならないような文面にすればいいよね...