• ベストアンサー

Win2000、IE6のエラー(長いです)

laulauの回答

• ベストアンサー
  • laulau
回答No.3

OSが変わるとデバイスのドライバを再度インストールし直す必要があります。 またアップグレードはエラーも引きずるものなのでそれでエラーが解決することはありません。 システムのエラーは再インストールで解決させる必要があります。 Windowsの再インストールをして下さい。 自分でできなければプロ(詳しい人ではなく料金を受け取って作業する人)にお願いしましょう。 自分の手に負えなければメーカー製のPCを買ってください。

namerin
質問者

補足

再インストールはしました。 何度もしたほうがいいのですか?