• 締切済み

寝ないで仕事行ったことありますか?

kitakaze9の回答

• kitakaze9
回答No.4

ありますよ 夜勤明けで朝寝ようかなって思っていたら、用事ができて ずっと起きていました そのまま夕方に早めに出勤、仮眠を取ろうとしたら、人手が 足りないとの事でそのまま仕事、昼間仕事はお天道様があるから まだ我慢できるけど、夜勤はさすがに辛かったですよ 夕方出勤のときとか、朝仕事を終わっての帰りの車の運転 どこを通ってきたか、どんな運転で帰ってきたか、全くの 記憶なし、後から考えると恐ろしかった 仕事中も(立ち仕事でしたので)膝から落ちるっていう感じで カクカクしていた記憶が でも、次の日日曜日だったので、ゆっくり寝れると思ったけど 2~3時間寝て、電話で起こされ目がさめたら眠れなくなった 疲れと寝不足なのに。 人間の体って不思議なものですね