• 締切済み

私に好意はあると思いますか?

同じクラスに気になる子がいます その子はガツガツしてないし、どちらかといえば話しかけやすい可愛い系の男子です その子からよくちょっかいをかけられたり、 私の席に座られたりします 今朝は朝早くから太ぴーの画像がおくられてきました(私がファンなので) そこには 『バドミントン頑張れよ! ごほうびあげるから!』みたいな 彼も同じバドミントン部なのですが 最近私はでていませんでした 駅に着くまでずっとラインをしました 学校を休むと 『なんで学校こないの』ときたり 『明日いく』というと 『やったー』って喜んでくれます ひにひに、ラインのやりとりが増えてきます 今朝、好きだというスタンプをいきなりおしてきたので 『誰にw』というと 『わからない』ときました 男慣れしてない私は高1です 少しぐらい期待してもいいと思いますか

みんなの回答

回答No.1

そういう今、揺れ動く心を大切にすればいいんじゃないですか? 答えは聞かない方がいいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 気になる女性とLINEをしているのですが内気な子で

    気になる女性とLINEをしているのですが 内気な子でなかなか心を開いてくれません。 その子は、自分の好きなスタンプ(キモイ系)は使わず 私に気を使ってなのか、可愛いスタンプばかり使ってました。 要するにまだ、距離のある関係ということです。 しかし、このあいだその子とLINEをしていたところ 今まで使ったことのないネタ系(笑える)スタンプを使ってきました。 明らかに、今までとは違うスタンプでした。 これは、多少その子が私に対して 心を開いてくれたと捉えていいのでしょうか?

  • 気になる女性とLINEをしているのですが

    気になる女性とLINEをしているのですが その子は、キモい系スタンプが好きと言いながら そのスタンプは全く使わず 可愛い女の子のスタンプばかり使ってきます。 キモい系のスタンプは、一度見せてもらいましたが 明らかにキモくて、一般受けする絵ではなかったです。 可愛い女の子のスタンプは、美少女アニメっぽい感じです。 これには、どういう意図があるのでしょうか?

  • 男性が苦手で恥ずかしい女性のアプローチの仕方が知り

    高3男子です! いま片思いしてる女の子がいるんですが、 その子とは中学校いっしょで高校はちがって中学の頃から興味あったのですが、なかなかしゃべる機会がなく、卒業して高校1年になってから向こうからLINEがきてそこからずっとLINEで連絡取っています! んで、高1の時、その子ともっと仲良くなりたいなとおもいデートにさそったのですが「恥ずかしいからごめん」と断られてしまいました。 もともとその子は男性と付き合った経験もなくおとなしい子で男慣れしてないことはわかっていたので徐々に慣れてもらおうと思いそこは引きました。 そして高2になってふたたび会いたいとゆってみたのですが、やっぱり恥ずかしいからごめん!男慣れしてないの!ときました。 でまた高3になって誘っても同じ理由でダメです もー2年もLINEを続けています LINEではすごくいー感じです お互い楽しめてるとおもいます でも、どーやら男性と約束して出掛けるのが嫌らしいです 苦手なんやとおもいます 電話も苦手といってできません( ;∀;) 俺のことが嫌いなわけではないそーです 向こうは俺の気持ちにきづいています 正直どーすればいいのかわからないです。 どーやったらLINEの先にすすめるでしょーか.

  • ハート付きのスタンプ

    会社の後輩とlineでやりとりしていると 今までスタンプは来ていたのですが、急にハート付きスタンプが来るようになりました。 最初に ホントに可愛いね と打ったから照れ隠しだとは思うのですが、その子は私の好意には気づいているはずです。 多少、興味はあるのでしょうか? 二人で飲みに行った際、酔った勢いで 可愛いと言いましたが、酔った時しか言ってくれない なんて言われたもので、酒飲んで無い時にメールしたんですけど・・・ その旨伝えると、ハートマーク付きスタンプ。少しテンション上がりましたね。 その子は、割と男慣れしていないタイプだと思うんですけど、モヤモヤが治まりません。 女性の方、如何ですか?

  • 隣のクラスの男の子から突然LINEが来たのですが…

    高1女子です。昨日、隣のクラスの男の子からラインが来ました。 全く話したこともないし向こうがわたしの顔を知っているのかもわからないのに、突然きました。 自意識過剰かもしれませんが、 割と好意的(のように思えた)ので、違う子と人違いしてるのかなと思っていました。 そして先ほどいきなり、「またいつでも絡んできてね!ばいばい!」と言ってラインを切られてしまいました。こちらが何度か切るタイミングがあったのですが(スタンプのみの返信など)向こうが質問などをしてきたので、いきなりだなと思いました。 やっぱり人違いだったのかな、違う人に送ってるって気づいてライン切ったのかなと思ってしまいました。 本人に聞くのが一番いいですが全くしゃべったこともないので少し厳しいです。 人に好意を向けられたことがあまりないので、自意識過剰かもしれないとはいえ少しテンションが上がってしまっていた自分が悲しいです。笑 やはり不自然なラインの終わり方ですし人違いだったのでしょうか? 確かめる方法は何かありませんか?

  • ゲーム

    前回の質問の回答ありがとうごさまいました。 また質問させていただくのですが、私はある男子との共通点をみつました。ゲームです。あまりそのゲームをやってる人を見かけなかったので好きとかかまって欲しいとかそういうのではなくてやりたくてフレンドになろうと誘いました。そしたら いいよ! といってくれたので帰ってラインでフレンドコードを教えました。そしたらスタンプ二個(了解スタンプとありがとうスタンプ)送られてきました。でも2日たってもフレンド申請が来ないのです。 学校でその話をしたら目を逸らされて ごめんちょっと忙しくて と言われました。 正直ぽっちゃりで愛されキャラのその子がそういう顔をすることにびっくりしました。それに最初は嬉しそうに返事をしてくれたのになぜ冷たく?なってしまったのでしょうか?

  • 女の子への上手なLINEの聞き方

    高1男子です。 朝同じバスに乗る、ある女の子のLINEがめっちゃ欲しいんです。 その子とは学年も学校も違ってて、会う機会は登校時のバス停でだけで、喋ったことはありません。 ていうか、その子は俺のこと全く知りません。 でも、バス停で毎朝いつも見るというその子とLINEしてみたいです!! どうすればいいでしょうか?

  • 脈ありですか?

    私には同じクラスの好きな人がいます。 名前はNくんです。 Nくんはモテるって訳ではありませんが、とてもかっこよくて 明るくて、人気者です。 学校では、よくNくんに ちょっかいを出されます。 胸を触られたり、 脇をくすぐられたりです。 でも、Nくんはとても 女の子慣れしていて、 私以外の女子にも よくちょっかいを出しています。 (胸を触るのは私だけ) LINEは、たまに来ますが 最後は決まって既読無視です。 LINEの最中によく 「好きだよ」とか「愛してる」 とか言われます。 (これは多分冗談で) Nくんは、とても積極的で 好きになった人には すぐ告白します。 だから、私のことは 好きじゃないんだなぁと とても落ち込んでいました。 しかし、 実はこの間 NくんとNくんの友達が 3人くらいで私の家に泊まりに 来たんです。 (私の弟と仲が良くて) その時に、 「お前手冷たいな」って言って、 ずっと手を握ってくれていたんです。 そのあとも、 頭を撫でたり 体を撫でたり こっちが恥ずかしくなるような事を たくさんされました。 (友達の見えない所で) しかも、 「これ飲んでみ?」と言って 間接キスをされました。 こういう事って、 好きでもない女子に出来ますか? それとも、 私の事を友達としか 思ってないんですか? 脈ありというか、 叶う可能性はあると思いますか? 長文失礼しました。 説明下手くそですみません。

  • 真剣な悩みです。

    わたしは高校1年生です。 クラスで仲がいい子は2人いました、 しかし、あることをキッカケに仲が悪くなりました。 水曜日 わたしは部活でイライラした事があり、 そのまま部活はミーティング。 2人は待っててくれました しかし、そのうちの一人の子が ちょっかいを出して来ました。 最初はいつも通りに返してましたが、、、 部活のイライラと友達のしつこいちょっかいで 更にイライラしてしまい、 先に歩いて帰ってしまった私。 そして 学校にケータイを忘れたため戻るときに2人がいたのですが、 急に話しかけるのも変だと思い話しかけませんでした。 そのまま家にかえり片方の子にLINEをしました。 そしたら当然ですが、たくさん質問されました。 私は部活でイライラしちゃったからごめんね? りました。 そして次の日も2人に直接謝りましたが うん。で終わらせられて ちょっかいを出して来た子には、うざいとまで言われ、そのまま無視です。 なので今は違うグループに私はいますが、 そのグループの一人の子があまり私を受け入れてはくれません。 でも、我慢しています。 私は元の2人とは普通な関係に戻りたいです。 そして学校も正直行きたくありません。 どぉしたらいいですか? ちなみに、親も先生もクラスの子も知ってます。 長文失礼いたしました。

  • 本当に悩んでます。

    わたしは高校1年生です。 クラスで仲がいい子は2人いました、 しかし、あることをキッカケに仲が悪くなりま した。 水曜日 わたしは部活でイライラした事があり、 そのまま部活はミーティング。 2人は待っててくれました しかし、そのうちの一人の子が ちょっかいを出して来ました。 最初はいつも通りに返してましたが、、、 部活のイライラと友達のしつこいちょっかいで 更にイライラしてしまい、 先に歩いて帰ってしまった私。 そして 学校にケータイを忘れたため戻るときに2人が いたのですが、 急に話しかけるのも変だと思い話しかけません でした。 そのまま家にかえり片方の子にLINEをしまし た。 そしたら当然ですが、たくさん質問されまし た。 私は部活でイライラしちゃったからごめんね? りました。 そして次の日も2人に直接謝りましたが うん。で終わらせられて ちょっかいを出して来た子には、うざいとまで 言われ、そのまま無視です。 なので今は違うグループに私はいますが、 そのグループの一人の子があまり私を受け入れ てはくれません。 でも、我慢しています。 私は元の2人とは普通な関係に戻りたいです。 そして学校も正直行きたくありません。 どぉしたらいいですか? ちなみに、親も先生もクラスの子も知ってま す。 長文失礼いたしました。