• 締切済み

私に好意はあると思いますか?

同じクラスに気になる子がいます その子はガツガツしてないし、どちらかといえば話しかけやすい可愛い系の男子です その子からよくちょっかいをかけられたり、 私の席に座られたりします 今朝は朝早くから太ぴーの画像がおくられてきました(私がファンなので) そこには 『バドミントン頑張れよ! ごほうびあげるから!』みたいな 彼も同じバドミントン部なのですが 最近私はでていませんでした 駅に着くまでずっとラインをしました 学校を休むと 『なんで学校こないの』ときたり 『明日いく』というと 『やったー』って喜んでくれます ひにひに、ラインのやりとりが増えてきます 今朝、好きだというスタンプをいきなりおしてきたので 『誰にw』というと 『わからない』ときました 男慣れしてない私は高1です 少しぐらい期待してもいいと思いますか

みんなの回答

回答No.1

そういう今、揺れ動く心を大切にすればいいんじゃないですか? 答えは聞かない方がいいですよ。