• ベストアンサー

青山フラワーマーケットで

昨日青山フラワーマーケットで誕生日の花束をつくってほしいとお願いしたんですが(7月10日着)、キャンセルするとお金は戻ってきますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 特別なお花をお願いしてないでしょうか? 手に入りにくいものなど・・・。 そちらをお願いしていなければ普通はキャンセル時に料金は戻るはずです。 今日は3日ですから、すぐにでも電話した方がいいですよ。 「キャンセルのお願いなんですが、キャンセル用はかからないですよね?」 申し込み時の控えに何か記載があると思います。 ご参考になれば幸いです。 http://tmall.tsite.jp/B_3.php?SHOP_ID=10525