恋愛相談|ネットで知り合ったAさんとの関係が複雑で悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • ネットで知り合ったAさんとの関係が複雑で悩んでいます。AさんはBさんと付き合っていたが、浮気騒動があり別れようと思ったが続けることになった。私はAさんに好意を抱いているが、Bさんの存在で諦めていた。でもAさんとの友人関係でますます好意が募る。でもAさんとBさんは今も同棲している。どうすればいいか悩んでいます。
  • ネットで知り合ったAさんとの関係が複雑で悩んでいます。AさんはBさんと浮気騒動があり別れようと思ったが続けることになった。私はAさんに好意を抱いているが、Bさんという存在で諦めていた。でもAさんとの友人関係でますます好意が募る。どうすればいいか悩んでいます。
  • ネットで知り合ったAさんとの関係が複雑で悩んでいます。AさんはBさんとの浮気騒動があり別れようと思ったが続けることになった。私はAさんに好意を抱いているが、Bさんの存在で諦めていた。でもAさんとの友人関係でますます好意が募る。どうすればいいか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

恋愛相談

恋愛相談です。 ぜひアドバイスお願いします。 ネットで知り合ったAさんという方がいます。 知り合った当時、AさんはBさんとお付き合いしていました。 私はAさんに好意を抱いておりましたが、Bさんの存在を聞かされていたため半ば諦めていました。 それから数ヶ月後…Aさんから突然連絡がありBさんが浮気??したらしく、別れようと思うとか。 この頃、AさんとBさんは半ば同棲していたみたいです。 そして別れ話した結果、まだ付き合いを継続することになったみたいで。 Bさんも改心して浮気相手とは縁を切り今はAさんとしか交際していないらしいです。 AさんとBさんは年の差10歳くらい…Aさんの方が年上です。 それからAさんとも『友だちとして』会う機会がありました…Bさん公認で。 そしたらますますAさんに好意を抱くようになり…寝ても覚めてもAさんのことばかり…AさんにはBさんがいるのでいけないとは思いつつも。 Aさんのこと考えると本当に苦しくて胸が痛いほどです。 なお、浮気騒動後の今もまたAさんとBさんは半ば同棲しています。 私はAさんと一緒になりたいと切に願っておりますが…どうしたらいいのでしょうか。 今あまりAさんに言い寄るとAさんを困惑させるだけで…内心、奪いたい??みたいな気持ちはありますが。 ちなみにBさんは私と違って顔もよく家が豊かでお金持ち、かなりいいマンションに住んでいるとか聞きました。年齢的にも私より10くらい若いみたいです。 そういう意味では私とAさんとは年齢的には近いのですが。 何かよいアドバイスありましたらぜひお願いいたします。

noname#221710

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaasan
回答No.1

諦める事。諦めきれないなら、連絡を絶つ事。 彼女がいながら浮気のためでなく、あなたに会うのは恋愛感情なんかかけらもないからでしょう。 たまたま相手の仲にヒビが入ったのを見たので、何とかなりそうかな、とでも考えたのでしょうが、頼られた訳でも言い寄られた訳でもない状況、この先とんでもない事が起きない限り恋愛の発展はありません。 キセキを夢見て静かに待つのはあなたの自由かと思いますが、キセキを願って行動したりなんかすると良くない結果になりますよ。 残念でしょうが、諦めるのが大事です。

質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。私は1度だけ会ってデート??しました。その時はキス止まりでしたが。私のこと好きとも言ってましたが友だちでいたいとも言われていて。やはりいくら私が好きでも諦めるか奇跡を信じて待つしかなさそうですね。好き過ぎて胸が痛いですよ、今でも。