• ベストアンサー

部活を辞めたい

大学1年の女です。 初心者で空手を始めたのですが、部活が全然楽しくありません。 練習がきついとか厳しいわけではないのですが、少人数で女も私一人、 結構ノリ的な感じで入ってしまったので、 なんのために部活をしているのかわからない状態です。 部活をしている時間があったら、バイトも勉強ももっとできます。 これ以上続けても自分のためにならないと思うので辞めようと思います。 そこで、辞める理由はどんなのがいいでしょうか? はっきりと別のことに時間を使いたいというべきでしょうか? また、明日部活があるのですが、いきなり「辞めます」はないでしょうか・・・?

noname#192765

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gib45
回答No.1

今日の不景気で両親の経済状況が悪化したのでバイトをしたい。 これだと無難なのではないでしょうか?あまり捻り過ぎると論理が破綻しますからね。

質問者

お礼

ありがとうございます。