• ベストアンサー

20代後半  友達へのへのプレゼント

26歳になる友人(女性)への誕生日プレゼントで悩んでいます。 予算は3000~4000円です。 調べると、石鹸とか入浴剤とか出てきたのですが もし私だったら、石鹸とかはあまりうれしくないかなって…。 貰ってうれしいものってなんでしょうか? ちなみに、友達はあまり派手ではなく 落ち着いた女の子です。 美容系とか、大雑把でも構わないので 何かいいものがあったら教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.1

その女性は彼女になり得る女性ですか? なら、石けん・入浴剤もありかな、と思いますけど。 面倒なら、「選べるギフト」にしてしまえば? https://www.google.co.jp/search?q=%E9%81%B8%E3%81%B9%E3%82%8B%E3%82%AE%E3%83%95%E3%83%88&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a 「実際には手渡しで、と思ったけど、気に入らなかったら 問題だし、選べるギフトなら、ちょっとはマシかな、って思った」 などと屁理屈もこねられますから。

nnnnnyyyyy
質問者

お礼

お返事が遅くなり申し訳ないです(*_*) 私(女)から友人(女)へのプレゼントです。 入浴剤でいろいろ見てみました☆ 今は可愛いものもたくさんあるし、入浴剤と他に何かプレゼントしようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女友達の誕生日プレゼント何がいいと思いますか?

    7年間の付き合いになる女友達がいます。 プレゼント何をあげようか悩んでます・・・・ 7年の付き合いになると、誕生日・クリスマス、いろんな物をプレゼントしてきて ・・・・正直ネタ切れ・・・・ まだ高校生でバイトをしていないのでお金がありません 1ヶ月のおこずかいが「5000円」なので できれば、「3000円」以内がいいです。 少しオーバーしてもかまいません(^^)/ ・今度18歳になり ・女の子らしくなく少しボーイッシュなのかな?・・・・・・ ・この子の家は「入浴剤やせっけん」などダメぇーーーーー ・高校卒業したら「専門学校」へ行きます。 ・美容には興味無く・・ なんでもいいので、良さそうな物を教えてください(^^)

  • 母への誕生日プレゼント

    45歳の母への誕生日プレゼントを迷っています。 いつもはフェスパックや入浴剤など美容系をプレゼントしていたのですが…定番になりつつあります… 40代の女性は何をもらったら嬉しいですか? 予算は5000円程です。

  • 友人(20代後半の女性)へのちょっとした誕生日プレゼント。

    同僚へのちょっとした誕生日プレゼントを考えています。 予算は2,000円台位です。^^;お風呂グッズや アロマ関係も、もうベタだなぁと思い、 何をあげようかと悩んでいます。 皆さんはお友達へのちょっとしたプレゼントとして何を あげて喜ばれましたか? ぜひアドバイス下さいませ。 ちなみに私も女性です。

  • 友達への誕生日プレゼント どれがいい?

    大学生です 女友達への誕生日プレゼント、何がいいかなぁと考えています。 今年は学生最後の年なので、ちょっとプレゼントも凝りたいです。 プレゼントだし、使ってなくなるものがいいかなと思っています。 以下の候補は、どれも数千円ぐらいで買えるものです。 口紅とかアイシャドウも本人に合う合わないがあるから除外します。 (1)宝石みたいな見た目の石鹸 (2)シャネルやプラダなどのハイブランドの石鹸セット (3)香水 (4)バスソルト (5)入浴剤

  • 友達へのプレゼント

    友達の誕生日が近いので、そろそろプレゼントを用意したいのですがいい案が浮かびません。 とても大切な友達なので、文房具や便箋など適当なものをあげるわけにもいきません。なにかいいプレゼントはないでしょうか? 予算は多くても千円と考えています。 ちなみに去年はアクセサリーをあげました。友達は女子です。 なにか良い案がありましたら教えてください。お願いします。

  • 20代後半女性 貰って嬉しいプレゼントは?

    今週末、友達と合同誕生日会をします。 お互い仕事の関係で、日程が合わず誕生日月に集まれると言う事が少ないので、集まれる時に誕生日会をやろう!と暗黙の了解になっています。 今回の対象は3人なのですが、急きょ集まる事になったのでプレゼントを吟味する日数が無く、何をプレゼントすれば良いか困っています。 3人の友達は皆、会社勤め(事務系)をしています。 タイプとしては皆、大人しめの女性です。 プレゼントの金額は2000円までで考えています。 購入予定の店は駅ビル系のデパートです。 20代後半女性の方、貰って嬉しかったプレゼントは何でしょうか? アイディアをお聞かせ下さい!!

  • 友達の誕生日プレゼントについて

    今、私は友達の誕生日プレゼントを何にするべきか迷っています。 予算は1000円~3000円程度。 去年、その友達の誕生日の日に、ソフトバンクホークスのグッズをプレゼントし、私の誕生日にネックレスを貰いました。なので、今年は、これ以外のがいいのです(去年と同じのをあげるのはちょっとなんだかな~とおもうので)。 何か、この予算内で良いものは無いでしょうか? ちなみに、私は今年、浪人生なので、どこかに遊びに行って、そのときに何がいいか選んでもらうことは無理です。(時間的&精神的に) 宜しくお願いします。

  • 30代プレゼントの金額

    友人から受けた相談です。 お互い30代のカップルで、初めて彼女が誕生日を迎えます。 プレゼントに何が欲しいか聞かれ、予算がわからないながら欲しかった1万円の物を伝えた所、物が微妙だったらしく変えることにしました。 次に出たのはアクセサリー。 やっぱり彼女が指定する形になったのですが、予算が3千円位。 その子はアクセサリーが好きで、その位の値段だと既に自分で買っていて、欲しいのがない。 予算を上げてお願いするにも、普段買わない値段帯だと数倍になってしまいます。 男性はあまりお金がない人だそうですが、普段から千円~4千円位のちょっとしたものを貰っていて、今まで最高額は1万円。あまりプレゼントっぽくはない必要なものの部類です。 誕生日もお祝いらしい事はしないそうで、あまり女性慣れもしてないタイプの方だそうです。 ちなみに個人的には誕生日プレゼントなら3万~1万台でやり取りする事が多いので、3千円と聞いて高校生?とびっくりしました。 それしか予算がないなら自分で買って金額言わずに渡す手もあるのに。 ちなみにその金額とは無関係に、彼の誕生日には数万の予算で今から準備しているそうです。(当日は彼の趣味の都合で会えません) 予算を上げて頼んでいいものか、いくら位ならいいのか、どう頼むと気を悪くさせずにスムースに頼めますでしょうか。 はたまた別の方法を考えるか。 皆様ならどうしますか?

  • 友達の二十歳の誕生日に何をあげたらよいでしょうか

    二十歳になる友人の誕生日プレゼントを何にしたら喜んでくれるでしょうか?悩んでいます。 友人の誕生日は1月中旬なのですが、良い案が思い付かず質問している次第です。 その友人は幼稚園のころからの友達(友達も私も女性です)で、小中高と同じ学校でした。 友人は肌が弱くお化粧やアクセサリーをしないので、今までは石鹸や入浴剤、ブックカバーなどをあげていました。 二十歳ということで、何か形に残るものをと考えています。 金額は私が学生ということもあり、4000円までを目安に考えています。 急ぎの質問で申し訳ありません。よろしくお願いします。

  • 友達の誕生日プレゼント

    もうすぐで友達の誕生日が来るのでプレゼントをあげたいと思うんですけど、何をあげようかとても悩みます。 もしプレゼントをあげていらなかったり、ほかの人があげたプレゼントとかぶったりしていたらどうしようかと思ってなかなか決められません。 どんなものをあげればイイでしょうか?? ちなみに・・・ ・あげる相手は中二の女子 ・予算は500円~700円 ・ディズニー系が好き               です。

専門家に質問してみよう