• ベストアンサー

20代後半  友達へのへのプレゼント

26歳になる友人(女性)への誕生日プレゼントで悩んでいます。 予算は3000~4000円です。 調べると、石鹸とか入浴剤とか出てきたのですが もし私だったら、石鹸とかはあまりうれしくないかなって…。 貰ってうれしいものってなんでしょうか? ちなみに、友達はあまり派手ではなく 落ち着いた女の子です。 美容系とか、大雑把でも構わないので 何かいいものがあったら教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikuchan250
回答No.1

その女性は彼女になり得る女性ですか? なら、石けん・入浴剤もありかな、と思いますけど。 面倒なら、「選べるギフト」にしてしまえば? https://www.google.co.jp/search?q=%E9%81%B8%E3%81%B9%E3%82%8B%E3%82%AE%E3%83%95%E3%83%88&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a 「実際には手渡しで、と思ったけど、気に入らなかったら 問題だし、選べるギフトなら、ちょっとはマシかな、って思った」 などと屁理屈もこねられますから。

nnnnnyyyyy
質問者

お礼

お返事が遅くなり申し訳ないです(*_*) 私(女)から友人(女)へのプレゼントです。 入浴剤でいろいろ見てみました☆ 今は可愛いものもたくさんあるし、入浴剤と他に何かプレゼントしようと思います。 ありがとうございました。