• 締切済み

ポルノAV なぜ韓国は得意の分野で勝負しない?

韓国と言えばSEX,SEXと言えば韓国というほど韓国には性のイメージが宿便の様にこびりついていますが、なぜ韓国はこの得意の分野で世界に打って出ないのでしょうか? 売春婦を輸出して韓国のイメージを下げるより、よっぽどいいと思いますが!? 事情通のみなさん、どうなんでしょうか?

みんなの回答

• hekiyu
回答No.7

”なぜ韓国はこの得意の分野で世界に打って出ないのでしょうか”     ↑ AVで稼ぐようになったら、娼婦さんたちの 売り上げが減ってしまうからです。 ”売春婦を輸出して韓国のイメージを下げるより、よっぽどいいと思いますが”     ↑ 娼婦さんたちの輸出よりも、AVの輸出の方が 表に出ますので、目立つんじゃないですか。 せっかく冬のソナタのような韓ドラで築いた 地位が台無しです。 それよりも、娼婦やAVが韓国起源だ、と言わないのが 気になります。

回答No.6

ポルノ映画は実社会で実現不可能な内容を提供する商売です。 韓国では実現されています。 日本のポルノは韓国人の現実です。韓国人のドキュメンタリーがAV。 韓国人売春婦が日本人になりすますのご存知ですよね。日本メーカーとして実現してんじゃないの。パチンコと同じです。日本以外の国で韓国の娯楽産業が成功しますかね。 警察に捕まる違法売春婦とは違います。表のショービジネスの中で営業して勝負できますか。アメリカの関係者が日本のように韓国女の枕営業で利権を譲ると思いますか。 日本人抜きに韓国人は成功できないのです。金がほしけりゃ日本で成功するしかないのです。自動車も日本車のワダチを走っている次第です。 セックスが得意なのとポルノは違うでしょう。売春婦や強姦魔ほど制作能力があっるから得意ということ?まずは韓国女の売春婦イメージを無くさない事には商品価値が出ません。出演者の価値ですよ。誰があからさまな売春婦のポルノ出演を好むのですか。 韓国女はみんな売春婦の思考なんですよ。頭の中が金とセックスで一杯です。その反動が韓流ドラマの純愛です。金とセックスはバーチャルじゃなくてふつうに実現したらいいじゃん。だから韓国女はみんなしてんじゃん。なんで露出して本性を見せないといけないの?公表したらツツモタセの本業や楽しい逆ナンパに支障が出るでしょ。

noname#184258
noname#184258
回答No.5

撮影しないでみんなで強姦しちゃうので映像が仕上がらないからです。

• reflector
回答No.4

>韓国には、そっち系の人材が豊富なのに、それを生かさない手はないと思いましてね・・・。 中国人向けに丁度いい外貨獲得手法ですね。 (整形ブス)韓国人女優を用いて産業革命するばいいw 得意の9cm砲じゃ面白くない、薬を使い一部を伸ばした上で。 しかも、お得意の創作歴史の物語上でやれば、中国人ならウケるのでは?

• lv4u
回答No.3

>>ポルノAV なぜ韓国は得意の分野で勝負しない? ポルノに出演しても、印税みたいなものは無いでしょうから、女性の収入は、1度っきりの出演料だけ。 まあ、シリーズ物で、何作にも出ることが出来れば別でしょうけど、日本であってもその出演料相場は激減しているようですね。 そして、AV作品を作るなら、それなりに創造力が必要となると思います。でも、彼らにはそんなもの無い。 そして、売春での収入なら、営業を続ける限り、本人に収入が入り続けます。と考えれば、ポルノAVを制作するメリットは無い。

• hunaskin
回答No.2

>性のイメージが宿便の様にこびりついています なるほど、質問者様の頭に宿便がこびりついている、と。 誰かがご自身のイメージ通りに動かないことに疑問を持つのは無意味ですよ。 まずはそのこびりついた宿便とやらをきれいに取り除くことからはじめなさい。

• E-FB-14
回答No.1

似たような質問をいくつかしていますが、何か韓国に恨みでもあるのですか? なぜ韓国がポルノAVが得意分野なのですか?

Guan-Yu
質問者

補足

韓国には、そっち系の人材が豊富なのに、それを生かさない手はないと思いましてね・・・。 韓国は、せっかくの外貨獲得のチャンスを逃しています。