• ベストアンサー

「ダイモ」を使用している方教えてください!

ラベルをつくる「ダイモ」ってありますよね。 そのダイモテープの粘着力ってどれくらいでしょうか? ガラスの瓶・段ボールなどの箱・ポリプロピレンの引き出しなどにはどんな感じでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TarChang
回答No.1

こんにちは。 個人的な意見です。 テープに厚みがあるので良く引っ掛かって 角が剥がれかけます。 私は、最近はテプ○の様な、テープの薄い物を 良く使っています。 ダイモの様な刻印が必要で無ければ 他の物の方が良いかと・・・