• ベストアンサー

電動ガンの売場について

最近、電動ガンを買おうと思っています。 そこで、どこで買えば良いか迷っています。 「トイザラス」か、「amazon」のどちらで買えば良いですか? amazonにはありましたけど、トイザラスにあるかわかりません。 トイザラスにあるか教えて下さい。(10禁のやつでお願いします) たくさんの回答をお待ちしてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214454
noname#214454
回答No.1

ここでわざわざ質問するまでもない。 最寄りのトイザラスに電話して聞いたらどうだい。

akasai914
質問者

お礼

参考にさせていただきます。