• ベストアンサー

電動ガン

電動ガンのブローバックするのを買いたいと思っていますが、初心者なので何を買ったらいいのか全くわかりません。ブローバックとはセミオートと手動に切り替えできるやつですよね?それすらもわからない初心者なので何を買ったらいいか教えてください。予算としては5000円以内でと思っています。知っている方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214454
回答No.1

新品で5千円以内なら電動ハンドガンとなりますね。 フル、セミ切替はできません。 セミオートのみになりますから悩む必要はありませんよ。 セミ、フル両方使える銃なら1万円以上します。 詳しくは東京マルイHPをどうぞ。 ユーチューブで「電動ガン」と検索しても、動作や切替など 沢山の動画を見ることが出来ます。

参考URL:
http://www.tokyo-marui.co.jp/cgi-bin_ex/openLists.cgi?ctg=ehg&sr=ebb&page=1
erai4shu5
質問者

補足

切り替え不可能なんですか。東京マルイで見ましたがコンバットデルタシルバーモデルとかデザートイーグル50.AEシルバーモデルが良いと思いましたが、これもセミと手動切り替え不可能なんですよね?教えてください。

その他の回答 (1)

回答No.2

>コンバットデルタシルバーモデルとかデザートイーグル50.AEシルバーモデルが良いと思いましたが、これもセミと手動切り替え不可能なんですよね? 通常のハンドガンは、一部を除きセミオートです。 トリガーを引けば、「カコン」っとスライドが前後に動きます。 コバットデルタもデザートイーグルもセミオートです。 トリガーを引いた数だけスライドが動きます。 価格なりですから、満足できるのは小学生くらいまで。 一方、上級グレードのグロック18C、M93Rならフルオート機能を持っています。 http://www.tokyo-marui.co.jp/cgi-bin_ex/openLists.cgi?ctg=egh&sr=&page=1