• 締切済み

好きな人に好きになってもらう方法。

好きな人がいます。 通りすがった時に毎回目が合います。 気のせいだと思ってはいるのですが、 しゃべる機会のない私にとっては、 死ぬほどうれしいんです。 勘違いでも嬉しいんです。 相手に好きになってもらう方法を教えてください。 小4の頃から今(中2)までずーーーっとすきなんです。 何か進展があるといいなーとおもっています。 回答、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#187805
noname#187805
回答No.1

悪いけど、長年片思いってのは当人にとっては大事なものなんだろうけど、 される側からしてみれば、ストーカーの域を超えているので、むしろ怖いんです。 あなたに質問いいですか? 自分は何もせずに、どうやったら東大に合格できますか? 少しは頭を働かせてください。