• 締切済み

好きな人に好きになってもらう方法。

好きな人がいます。 通りすがった時に毎回目が合います。 気のせいだと思ってはいるのですが、 しゃべる機会のない私にとっては、 死ぬほどうれしいんです。 勘違いでも嬉しいんです。 相手に好きになってもらう方法を教えてください。 小4の頃から今(中2)までずーーーっとすきなんです。 何か進展があるといいなーとおもっています。 回答、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#187805
noname#187805
回答No.1

悪いけど、長年片思いってのは当人にとっては大事なものなんだろうけど、 される側からしてみれば、ストーカーの域を超えているので、むしろ怖いんです。 あなたに質問いいですか? 自分は何もせずに、どうやったら東大に合格できますか? 少しは頭を働かせてください。

関連するQ&A

  • 好きな人と両思いになる方法

    中2女子です。 私は、好きな人がいます。 小4の頃からずっと同じ人が好きです。 小4の時にその人が転入してきて、同じクラスになり、 すきになりました。 5年生になると、違うクラスになり、 隣のクラスに好きな人がいました。 私は、廊下ですれ違う度に目で追っていました。 そうしたら、いつの間にか毎回すれ違う度に 目が合うようになっていました。 気のせいってこともあるので、何とも言えないのですが、 合っていたような気がするんです。 6年生になって、私はすれ違う度に目が合うのが恥ずかしくて 目が合わないように必死にそらしていました。 そうしたら目が合わなくなったので、 またすれ違う度に目で追っていました。 しばらくしてまた合うようになってしました。 それをその年に数回繰り返していました。 中1になって、私のクラスの教室と好きな人の教室が 校舎の端と端になっていまい、 何にも関わりがない状態になりました。 中1になっても、目を合わせないように 必死にそらしていました。 そのままなんとなーく1年過ぎ、2年になりました。 2年になっても同じクラスになりませんでした。 関わりもあまり無く、敷いていえば1つあります。 他の学校がどうか知らないのですが、私の通っている学校は、 体育を同じ学年のどこか1クラスと1クラスの女子が 一緒にやるようになっているのです。 男子も同じように体育をやります。 私のクラスと好きな人のクラスが一緒に体育やることになり、 体育館を半分にわけて体育をやったりするので、 たまに見かける…というかんじになりました。 どうしたら両思いになれるとおもいますか? 関わりが無いのに両思いになることは 不可能かもしれないのですが、 少しでも私の存在をわかってもらうだけでもいいんです。 目が合ったらどうしたらいいですか? 長文すみません。 回答、よろしくお願いします。

  • 好きな人を嫌いになる方法

    中2女子です。 私は、好きな人が二人います。 一人は、同級生の人で、小4の時から好きです。 もう一人は、同じ部活の1年生です。 部活の雰囲気で、その人を好きになると、 軽く軽蔑されそうなかんじなんです。 なので、その人を嫌いになりたいんです。 どうしたらいいですか?

  • 人見知りとあがり症

     私は、中学ぐらいの時から人見知りをするようになって、今は23歳ですが、それは治っていません。 ただ、女性だとだいたいは平気になったのですが、男性で特にカッコイイ人(普通の人なら平気というのがちょっと失礼かなぁとは思いますが・・・) と話すことになるとその人の事が好きというわけではないのですが、すぐに顔が赤くなって、あがってしまって話もちぐはぐでまともに話せません。 そのせいで相手に勘違いさせて傷つけてしまった事もありました。あと気を使わせてしまった事もあります。 これを克服する方法ってありますか?

  • 好きな人に好きな人がいる。

    好きな人に好きな人がいる。 中二男子です。 僕は、同級生のAさんが好きです。 Aさんとは、友達のような関係です。二人きりになるのもしばしばです。 Aさんには、好きな人がいるそうです。僕では無いということだけ知っています。 あと、僕の好意はAさんにばれています。しかし、機会があったらちゃんと告白します。 実らない恋だということは分かっています。ですが、できるだけ全力を尽くそうと思います。 ここで、質問です。 Q1 好きな人に好きな人が居ても、少しだけ振り向かせることは可能ですか? Q2 その場合、どうすればいいですか? Q4 僕の先輩がAさんにふざけて変なことを言っています。Aさんもふざけていると分かっています。    しかし、何となく嫌がっているような・・・僕の気のせいかもしれません。    確認する方法はありませんよね・・・ Q5 好みを聞きたいのですが、Aさんが僕の好意を知っているため聞きづらいです。    どうすればいいのでしょうか? 長文、乱文失礼しました。回答宜しくお願いします。

  • 好きな人を忘れる方法はありますか?

    男子中学生です。 2回同じ人にふられました。 でも、まだ好きです。 今は、追いかけすぎるのは相手に悪いと思い、 あきらめようと努力しています。 ですが、気が付くとどうしても相手のことが頭に浮かんできます。 いっそ忘れたいです。 どういう方法がありますでしょうか? ご回答いただけるとまことにうれしいです。

  • この人じゃないと気付いたら

    最近飲み会で知り合った男性と何度か食事に行ったりしています。 私が誘いを断れない性格なのと、失恋したばかりだったので気を紛らわすために会っていたのですが、二人きりでいても全くドキドキしないし「好き」という気持ちが全く芽生えません。 前回会ったときに相手が接近してきて思わず後ずさりしてしまい、もう私の中で「この人じゃない」という結論に至りました。 そして、やっぱり失恋した相手が忘れられないことに気付きました。 きちんと断れずに何度も食事を重ねてしまったせいで相手は完全に勘違いしていると思います。 あと接近されたせいで相手に対して「気持ち悪い、怖い」という感情が出てきてしまい、できればもう会いたくありません。 たださんざん勘違いさせる行動をとってしまったので傷つけないように少しずつフェードアウトするか、それともハッキリ気がないことを気付かせるべきか悩んでいます。 みなさんは「この人じゃない」と思った相手にはどんな行動をとりますか?

  • 男性の方に質問です。学生の頃告白されて、ふった相手と会ってみたいですか?

    題名と同じですが、学生の頃好きですと言われて、 振った相手、もしくはなんの進展もないまま終わってしまった 相手と、10年以上たって、連絡する機会があったとします、 そうすると、ちょっと会ってみたいと思いますか? 今の状況が結婚していたり、恋人がいたりして、 その昔の相手から会いたいなんていわれたらどういう行動をしますか? また会った方は実際にいますか? 恋愛とかとは今は違うのですが、現在そんな感じの人が私にいます。 会いたいとかそういうのは言ってませんが、今はどんな風になっているのかかなり気になっています。 それ以上の進展とかは望んでないのですけど^^;

  • バイト先に好きな人がいます。

    初めまして。僕は大学に通いつつアルバイトしています。 実は今しているバイト先に気になる人がいます。その人は三歳年下の人なんですが、週1回しかバイトが被らないし違う大学なのでなかなか触れ合う機会がありません。 なんとか頑張って飲み会などで話す機会を作ってはいますが、結局その場だけが楽しいだけで進展が0です。 なんとか仲良くなっていきたいのですが、同じバイト先なのであまり積極的に行き過ぎて失敗しても、気まずくなってしまいますので判断に困ってます。 でもなんとか進展させなければいけないので、何らかのアドバイスが欲しいです。 一応二人の間でディズニーリゾート話で盛り上がったので、二人で行こうと誘おうかと思っているのですがなかなか踏み出せません。 しかも先日、今学校に気になる人がいるという話も聞いたのでショックを受けたのと同時に今後の進展は無理かな?という気がしています。 あまりまとまりのない文章ですが、要するにどうすればうまく進展させていけるかアドバイスが欲しいです。 よろしくお願いします。

  • ストレスで病気

    小4から不登校の中二です。小4の時の先生が怒鳴ることが多くて怒鳴られると毎回心臓が痛くなって不登校になりました。それからずっとそのことなどを思い出してストレスが溜まっていました。これって将来心臓の病気になったりしますか?

  • おでこのケアの方法を教えてください

    思春期ニキビがおさまり始めてきたのですが、なかなか赤みがなくなりません。 ニキビができ始めたのは小4頃からで今は中2です。ニキビができるようになってから夜お風呂に入る時に洗顔料で顔を洗い始めました。朝は水だけです。 家にいる時はおでこをあげるようにしています。 スキンケアなどはようやく手を付け始めたので何も分かりません。 どのような洗顔料を使った方がいいのか、洗い方、化粧水などおすすめのものがあれば教えていただきたいです。