• ベストアンサー

楽オクへのチケットの出品について

haromo007の回答

• ベストアンサー
  • haromo007
回答No.2

届いていなくとも出品は可能ですが、主催者が転売を禁止していませんか? たいていは転売禁止になっているとおもいますが、 主催者が転売を禁止しているチケットは、座席番号を明記すると、入場できない場合があります。 転売が主催者により禁止されていても、転売は、違法ではありませんので、自由に出品できますが、その場合は座席番号をぼかしておいたほうが良いです。 商品説明には、チケットの到着予定日を明記すれば良いですが、なるべくなら終了日が到着日の後になるようにして出品しましょう。

utauinukan
質問者

お礼

ありがとうございます。到着してからにします。