• ベストアンサー

西武ライオンズ涌井投手

西武ライオンズの涌井投手が今日も良くありませんでした。 涌井投手はもう限界でしょうか。

• buck
  • お礼率83% (627/748)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aiki-kun
回答No.2

使えるかどうかはコーチが判断して監督が決める 限界かどうかは選手本人が判断する FA宣言したときの球団の対応が 今後の涌井の進路を決めるんじゃないですかね 宣言できるか微妙ですけど

buck
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• houjyouh
回答No.3

残念ながら「いまのまま」では、活躍はできないでしょう。 これからの努力に期待します。

buck
質問者

お礼

• trajaa
回答No.1

渡辺久信さんは、そういう風には考えてないようだけど? 間近で見ている監督の意見を信用すべきでないのか?

buck
質問者

お礼