• ベストアンサー

voûte とワードで入力する方法

ワード2013を使っている者です。 「voûte」とワードで入力したいのですが、Uの上に記号はどのように入力すればよいかご教授ください。 お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Turbo415
回答No.1

半角モードで「Ctrl]キーと「へ」のキーを同時に押して、キーを話してから「u」を押せば良いです。 最初のところでは何も出ませんが、「u」を押したときに出てきます。

qazxcvfr4
質問者

お礼

遅くなりましたがありがとうございます。 助かりました。

その他の回答 (1)

• m2052
回答No.2

参考URLを。

参考URL:
http://apcf.s7.xrea.com/f5.html
qazxcvfr4
質問者

お礼

ありがとうございます。