• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

voûte とワードで入力する方法

ワード2013を使っている者です。 「voûte」とワードで入力したいのですが、Uの上に記号はどのように入力すればよいかご教授ください。 お願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数108
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Turbo415
  • ベストアンサー率26% (2631/9774)

半角モードで「Ctrl]キーと「へ」のキーを同時に押して、キーを話してから「u」を押せば良いです。 最初のところでは何も出ませんが、「u」を押したときに出てきます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

遅くなりましたがありがとうございます。 助かりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • m2052
  • ベストアンサー率32% (370/1136)

参考URLを。

参考URL:
http://apcf.s7.xrea.com/f5.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。