• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

voûte とワードで入力する方法

ワード2013を使っている者です。 「voûte」とワードで入力したいのですが、Uの上に記号はどのように入力すればよいかご教授ください。 お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Turbo415

半角モードで「Ctrl]キーと「へ」のキーを同時に押して、キーを話してから「u」を押せば良いです。 最初のところでは何も出ませんが、「u」を押したときに出てきます。

質問者からのお礼

遅くなりましたがありがとうございます。 助かりました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • m2052

参考URLを。

参考URL:
http://apcf.s7.xrea.com/f5.html

質問者からのお礼

ありがとうございます。