• ベストアンサー

Word で ......という記号を入力するには

Word で . . . .という記号を入力するにはどうしたらいいのでしょうか。 その行の終わりまで続けたいのです。 Ctrl + Tab でできたと思うのですが、その前に何かすべきことがあったように思います。 Windows7, Word2007 です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.2

下記のように操作してみて下さい。 1) 『Wordで』の右にカーソルが表示されている状態で、右クリックから「段落」を選択します。 2) 左下の「タブ設定』ボタンを押します。 3) 表示される「タブとリーダー」の「タブ位置」に、水平ルーラーの右端の数値を入力し、「配置」の「左揃え」がオンになっていることを確認、更に、「リーダー」でご希望の種類のラジオボタンをオンにして「設定」ボタン→「OK」ボタンの順にボタンを押します。 「Word2007(ワード2007)基本講座:リーダーの使い方」 http://www.eurus.dti.ne.jp/yoneyama/Word2007/word2007-tab_leader.html

Chaubeaux
質問者

お礼

よく分かりました。有難うございます。

その他の回答 (1)

• keithin
回答No.1

0.水平リーダの下、行末位置をWクリックするなどで「タブとリーダー」のダイアログを出す 1.必要に応じてタブ位置を調整する 2.リーダーで2番にマークしてOKする 改めてタブを打ちます。 Ctrl+TABは、ワード画面上では関係ないショートカットです。

Chaubeaux
質問者

お礼

すばやい回答に感謝します。

Chaubeaux
質問者

補足

「水平リーダの下」というのがよく分かりませんでした。 Ctrl+TABでできるようになりました。