• ベストアンサー

アルミホイル

アルミホイルですが、ちょっと見た目腐食してました。 http://www.kobelco.co.jp/alcu/technical/almi/1174614_12412.html 参考にはなったんです、実際修理するときは、ただ削って直すだけですか? ホイールは狂ったりしませんか?

noname#197866

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seble
回答No.2

程度問題です。 重量バランスも当然ずれますが、元々、新品であっても微妙なずれはあります。 バランスウエイトで修正できる程度であれば問題ないです。 表面が荒れている程度なら、軽く研磨して塗装するだけの事でしょう、大した問題ではありません。 ひどく腐食しているならその深さ、範囲次第で廃棄です。

質問者

お礼

色々勉強します。

その他の回答 (1)

• 150715
回答No.1

こちらが参考になるかと思います。 http://www.wheelrepair.jp/

質問者

お礼

色々勉強します。