• ベストアンサー

自動車保険の更新

4ne-4neの回答

• 4ne-4ne
回答No.5

事故歴があり、等級が低い場合はどうだかわかりませんが、 ソニー損保は年間の走行距離が11,000キロ以下の人は保険料が安くなります。 更にネット割引もあります。 HPから保険料の見積もりも出来ます。 等級情報は交換制度があるようですが、別の部分でコストが掛かっていないからその分安いです。

参考URL:
http://www.sonysonpo.co.jp/prod/N2000000.html?banner_id=12
emiko1223
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 最近、CMでみかけるのですが事故時の対応はどうなのでしょうか?