• 締切済み

国宝の寺院のサイトを教えて下さい。

先日テレビで一般公開をやめホームページ上で寺院の中を歩くように見られるサイトを作ったというニュースを見ました。一度見たいと思っていたのですが、寺院の名前を忘れてしまってわかりません。 ご存知の方教えて下さい。 たしか京都の国宝(?)の寺院でふすまを開けて進んでいくようなホームページでした。 一度見てみたいです。

• ss696
  • お礼率94% (868/915)

みんなの回答

• bBoooooo
回答No.1

電脳寺 じゃないですか? 『インターネット寺院』で検索してみては?

ss696
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 電脳寺ではないですね。インターネット寺院で検索しましたがそれらしいのは見当たらなかったです。