• ベストアンサー

ドルツ(音波振動はみがき)の充電器のサイズ知りたい

今年の5月に発売されたドルツの、充電器のサイズ(たてよこ高さ)を教えてください。 3種どれも同じサイズなのでしょうか、わからないのですが、 EW-DL32か、EW-DL22を検討中なので、 宜しくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

説明書に記載があります。 EW-DL22 取扱説明書(P18) http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/p_/p_ewdl22_t_201303291339_0.pdf EW-DL32 取扱説明書(P22) http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/p_/p_ewdl32_t_201305281736_0.pdf どちらも幅47mm、奥行78mm、高さ43mmですね。 以上、ご参考まで。