• 締切済み

ドルツEW-DL32について

現在ドルツの電動歯磨き(普通のヤツ)を使っていますが、 EW-DL32(ステインクリーナー)を購入しようと思ってます。 そこで、 普通の電動歯ブラシで磨いてから、さらにEW-DL32で磨くのでしょうか? まだブラシはどのぐらいの頻度で交換が必要ですか?

• dyo
  • お礼率1% (12/711)

みんなの回答

• hoge1229
回答No.1

他のメーカー(フィリップス)の電動歯ブラシを使っています。 EW-DL32は歯ブラシオプションもあるのでそれで磨いてからステインクリーナーオプションでプラーク除去するという流れではないかと。 私の場合、電動歯ブラシでブラッシングした後に、小林製薬やサンスターなどの歯間ブラシでプラーク除去してます。 ブラシの交換の目安ですが、3,4ヶ月くらいです。