• ベストアンサー

模様替えを考えています

部屋の模様替えを考えておりますが、どのような配置にすれば部屋が広くつかえますでしょうか。 アドバイス頂けると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MSZ006
回答No.1

窓の位置が分からないのですが、 基本的に横長の部屋ですので、右の壁と左の壁に家具を配置すると良いと思います。ただ、入り口が通れなくならないようにしないといけませんね。 ベッドはそのまま、書棚を左の壁にくっつける(できるだけ上のほうにして)、後の3点は適当に?上の壁と下の壁につけるように配置する。 でどうでしょうか?

jsktok
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座います。 頂いた意見を元に模様替えを行ってみます!

jsktok
質問者

補足

窓はベッドの右側になります。