• 締切済み

現在19歳です。一ヶ月ほど微熱と吐き気が続きます。

ここ最近毎日朝、昼の吐き気と36度後半から37度前半の微熱が続きます。 食欲は一応それなりに食べるのですがほとんどなく無理やり食べています。 思い当たる節があるとすれば一ヶ月ほど前に腫瘍の生検手術により不安と恐怖からのうつ状態が2~3週間続きました。結果は悪性のものではなくて一時期はほっとしていたのですが、未だに不安がぶり返してきてとにかく朝と昼の吐き気がやばくて猛烈な不安と恐怖感に襲われます。 また、心療内科に一度行って見たところジェイゾロイドという薬を処方されました。 一応2度の血液検査と尿検査、甲状腺には異常はありませんでしたが一度MRIで精密検査をするべきでしょうか? 本当に困っていますのでよろしくお願いします。。

みんなの回答

• angkor_h
回答No.1

医者にかかっているならば、先生に良く聞いてみてください、ご質問文面のまま。 臆することはありません。質問は患者の権利で、診断回答は医者の義務です。 こういうところでの一般意見(素人診療)ほど危険なことはありません。