印刷できません!PM-A750を使用しています。

このQ&Aのポイント
  • パソコンから印刷したいのですが、プリンターの表示画面にはEー05用紙が横向きにセットされたため内部に詰まりましたと出ています。
  • 用紙は詰まっていないのですが、クリアできません。
  • 操作がわからないので、教えていただけますか。
回答を見る
  • 締切済み

印刷できません。

PM-A750を使用しています。 パソコンから印刷したいのですが、プリンターの表示画面にはEー05用紙が横向きにセットされたため内部に詰まりましたと出ています。 用紙は詰まっていないのですが、クリアできません。 操作がわからないので、教えていただけますか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

一度プリンターの電源を落として、暫くして入れ直しして状況を確認して下さい。 紙詰まりのメッセージが出た時に用紙を抜き取ったと思いますが、用紙の角が欠けたりしていませんでしたか。 用紙の角が破れている様でしたら紙詰まりしています。

• pyon2100
回答No.2

エラーメッセージ E-05 対処法 http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=003649 名刺サイズ、またはカードサイズの用紙が内部に詰まりました。 詰まった用紙と同じサイズの用紙を1枚縦方向にセットし[スタート/決定]ボタンを押してください。 それでもエラーが解除されない場合は同じ操作を繰り返してください。 こちらも参考に 紙詰まりの対処方法<インクジェット複合機> http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?002313

• katokundes
回答No.1

「Eー05用紙が横向きにセットされたため内部に詰まりました」 素直に考えれば、 詰まっているが外から見えないだけ、(詰まったが無理に引き抜いた) 詰まりのセンサーの異常。