• ベストアンサー

鉄道で今年姿を消すのは?

今年姿を消しそうな(or消す予定の)鉄道車両や路線と言えばどれがありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.1

関西人にはおなじみの京阪特急の通称テレビカーです。 http://www.asahi.com/kansai/travel/news/OSK200903250026.html

kanouseiman
質問者

お礼

ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• FEX2053
回答No.2

今年の3月にはいろいろと「落ちた」ので、「今年中」が確定して いるものは現在ではないはずです。ただ、首都圏の211系など は(高崎線にしか残ってない)、明日なくなってもおかしくない ですけどね。 ただ、今年度中ということだと、ここには書けない「昔からある大物」 がいくつか「落ちる」ことが確定しているようです。日常の記録は 確実に、どぞ。

kanouseiman
質問者

お礼

ありがとうございます!!