• 締切済み

ビーズニュース Mart増刊号の付録について

Martの付録についている「初心者でも出来る動物モチーフ」は何種類のモチーフが載っているのでしょうか?  家の近くに本屋が無くて取り寄せるかどうか迷っています。  購入された方、教えてください。

• sumo
  • お礼率75% (932/1234)

みんなの回答

• choup
回答No.1

15種類ですよ。 簡単な物からちょっと手の込んだ物まで色々載ってます。

sumo
質問者

お礼

ありがとうございました。 友達に内容を見せてもらえたので、本屋でお取り寄せしました。

sumo
質問者

補足

15種類の内訳はどんな感じですか? 他の本で、犬(12種類のモチーフ犬の本)やイルカとか象は持っている本に載っているので、変わったのとかがあれば、買いたいのですが、良ければ教えてくださいませんか?