• ベストアンサー

スカイプについて

スカイプというのをウエブカメラ利用してできるようなことを聞いたことありますがそのスカイプてどんことができるのでしょうか・・・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aero1
回答No.1

「Skypeとは? 」 http://www.skype.com/ja/what-is-skype/ http://www.skype.com/ja/features/ Skype同士なら、電話の様に使えたりカメラを利用すればTV電話の様に無料で使えます。 文字だけのやり取りも出来ますし、有料ですが携帯電話や固定電話との通話も可能です。 詳細は、上記のURL先の公式サイトをみてください。