• ベストアンサー

スカイプについて

スカイプは利用したことが無いんですけど、スカイプとは便利な機能なのでしょうか? カメラはパソコンに内臓されております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trancerk
回答No.1

便利ですよ。 仲間内や仕事関係で利用していますが ただでビデオチャットできるので、大変重宝してます。 とりあえず、アカウントを取得してみたらいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.skype.com/intl/ja/welcomeback/?intcmp=alogo
noname#129412
質問者

お礼

そんなに重宝するものだったんですか! ご親切にURLまで教えていただきありがとうございました!