• ベストアンサー

itscom×auスマートバリュー広告の女性

はじめまして イッツコムの広告に映っている女性は誰ですか? よろしくお願いします。 http://www.itscom.net/campaign/service/12au_sv.html#ausv005

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsurutto
回答No.1

森本菜緒らしいです。知らなかったけど、綺麗だね♪

eita06
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり森本菜緒さんですかね? 目元、鼻立ちが違っているように感じたので、別の方だと思ってしまいました。