-PR-
解決済み

助けてください!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.81442
  • 閲覧数55
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (114/123)

このごろ、変な虫が家にいるんですよ!!
なんか飛ぶ虫で、かなり飛んでるときには羽音がブンブンん聞こえてくる虫で、黒くて足が何本か生えてて、親指の第一間接くらい(もしくはそれよりちょっとだけでかいかも)の大きさの虫なんです!
それで、昼間になるとどこからかわいてきて、どうやら『ゴ○ジェットプロ』は効くみたいです!
なんとかその虫を全滅させたいんです!!
ゴキブリではないんです。
不明な部分があったら、聞いてください!
アドバイスよろしくお願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 29% (176/598)

ゴ○ジェットが効くのならバ○サン等も効果が有ると思います。
一度焚いて二週間後にもう一度焚くと卵から孵った幼虫にも効くのでより効果的です。
一度だけで済ますと、この薬剤は卵には効果が殆ど無いので、卵から孵った虫が繁殖する二週間目位が一番効果が出易いです
お礼コメント
bishop0

お礼率 92% (114/123)

バルサンですか!
細かいところまで教えていただいて、ありがとうございました!
今ん所、べつに害が(精神的には十分あるんですけど)ないところがゆういつの救いです・・・。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-05-26 19:10:03
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

ここに書かれていのはほとんどゴキと一緒ですね どこからくるんでしょう、何の虫だか分らないけど とりあえずコンバットなど置いてみたら? 以前ベランダにゴキ退治にと思って置いてたら 別の虫が干乾びてました。 その虫がなんだか分らないけどとりあえず置いてみたら良いかも・・・ ...続きを読む
ここに書かれていのはほとんどゴキと一緒ですね
どこからくるんでしょう、何の虫だか分らないけど
とりあえずコンバットなど置いてみたら?

以前ベランダにゴキ退治にと思って置いてたら
別の虫が干乾びてました。
その虫がなんだか分らないけどとりあえず置いてみたら良いかも・・・
お礼コメント
bishop0

お礼率 92% (114/123)

ゴキブリと違うのは、いつもずっと飛んでるか、それ以外のときは壁とかに止まってるところなんですよ!
出てきてないときは何してんだか知りませんけど。(笑)
あと、体はゴキブリより小さくて、羽がでかいんですよ!
コンバットですか!
でも、コンバットってどーゆーやつでしたっけ?
今度探して、試してみようかな!
レスありがとうございました!
投稿日時 - 2001-05-26 19:06:00

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ