• ベストアンサー

SDカード認識しません

ナビ更新時、PCにSDカードを入れてナビスタジオを起動すると今まではSDカードを認識してましたがある日突然、認識しなくなり、その後ソフトを削除して再度インストールしましたが、途中でエラーが出て、エラーコード4000FF06でSDカードの読み込みに失敗しましたという表示が出てしまいます、冒頭にもありますが突然認識しなくなるのがわかりません、SDカードを一旦フォーマットしても現象は変わりません、ぜひご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirama_24
回答No.1

SDカードの故障、平たく言えば死んじゃったということです 安物SDカードだとよく死にます。^^ ご愁傷様

bykhb565
質問者

お礼

やっぱ安物は駄目ですね 回答ありがとうございました