• ベストアンサー

大阪あたりでTOEFL対策の学校はありますか

TOEFL試験をキャリアアップのために受けようと思っているのですが、 できれば週末にでも専門学校にでもいって勉強できればと思っています。 そういった学校というのはあるのでしょうか。 英会話の学校を必要としているわけではなく、 TOEFLに特化した対策の勉強のできる、また、 同じようにTOEFLのスコアアップを目指す方々と一緒に勉強できるスペースがあれば教えてください。

• shevy
  • お礼率67% (703/1046)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

広告?によるとここがいいらしいということです。 (google一番目)

参考URL:
http://www.nichibei-eigo.co.jp/