• ベストアンサー

彼女に自分の予定ややったことを報告しますか?

彼が予定を細かく教えてきます。 うれしいですが… 遠距離なのですが、たまに電話で話すと 昨日はなにしてた? 今日は午前中はなにし てた? と聞いてきた後に、 彼自身の予定を話してきます。 明日 は、 朝走って コーヒーショップで本読んで 一週間分の買い物して パソコンで仕事のメールして… 予定ややったことって報告しあうものですか?普通ですか? 2人とも20代半社会人です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshipee
回答No.1

マザコンじゃない?未だにお母ちゃんにもそうしてるんじゃ。そんなのしたことない。女子中学生にはよく聞く話だが。

nekobasusanta
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• matu22
回答No.3

以前の質問には「旦那が…」っておっしゃってたけど。 結婚されてたんじゃなかったの?

回答No.2

同じ質問ばかり 旦那は居なくなったの 不倫の話? 妄想