• ベストアンサー

彼女に自分の予定ややったことを報告しますか?

彼が予定を細かく教えてきます。 うれしいですが… 遠距離なのですが、たまに電話で話すと 昨日はなにしてた? 今日は午前中はなにし てた? と聞いてきた後に、 彼自身の予定を話してきます。 明日 は、 朝走って コーヒーショップで本読んで 一週間分の買い物して パソコンで仕事のメールして… 予定ややったことって報告しあうものですか?普通ですか? 2人とも20代半社会人です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.1

マザコンじゃない?未だにお母ちゃんにもそうしてるんじゃ。そんなのしたことない。女子中学生にはよく聞く話だが。

nekobasusanta
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • matu22
  • ベストアンサー率24% (130/530)
回答No.3

以前の質問には「旦那が…」っておっしゃってたけど。 結婚されてたんじゃなかったの?

回答No.2

同じ質問ばかり 旦那は居なくなったの 不倫の話? 妄想

関連するQ&A

  • 彼女に自分の予定ややったことを報告しますか?

    彼が予定を細かく教えてきます。 遠距離なのですが、たまに電話で話すと 昨日はなにしてた? 今日は午前中はなにし てた? と聞いてきた後に、 彼自身の予定を話してきます。 明日 は、 朝走って コーヒーショップで本読んで 一週間分の買い物して パソコンで仕事のメールして… 予定ややったことって報告しあうものですか?普通ですか? 2人とも20代半社会人です

  • 彼が予定を細かく教えてきます。

    遠距離なのですが、たまに電話で話すと 昨日はなにしてた? 今日は午前中はなにしてた? と聞いてきた後に、 彼自身の予定を話してきます。 明日 は、 朝走って コーヒーショップで本読んで 一週間分の買い物して パソコンで仕事のメールして… 予定ややったことって報告しあうものですか?普通ですか? 2人とも20代半社会人です

  • 会っていない時の彼女の行動を聞いてくるのはなぜ?

    というのも、私の彼氏はいつも聞いてきます。 対して私は彼氏に聞いたことないです。その日何をしてたとか聞く必要がないと思っ ているからです。 遠距離だからかもしれませんが、週末に電話で話したりすると、冒頭で聞かれます。 午前中は何してた? 昨日は学校(習い事のスクールです)にいった? 今週は泊まってこなかったんだ?(学校が遠いので友人の所に一泊することもあります) 学校の日は何時ごろ家をでる? 何でいく?(新幹線?在来線?) 明日はなにをする? 聞かれるのが嫌なわけじゃないんですけど不思議です。 事細かに知ったところで、どうしたいんだろうなと思います。 私は自分からは聞かないですが、話の流れで、あなたは?と彼に振ると、時系列で答えてくれます。 *明日は、朝走って、コーヒーショップで本よんで、一週間分の買い物して、夜は仕事のメールチェックして、、、などです 皆さんは彼女に対してこんなような事を聞きますか?自分の予定を細かく話しますか? また、聞くのはどんな理由からですか? 彼氏を理解するのに参考にしたいのでよかったら教えてください。

  • 会っていない時の彼女の行動を聞いてくるのはなぜ?

    会っていない時の彼女の行動を聞いてくるのはなぜですか?? というのも、私の彼氏はいつも聞いてきます。 私は彼氏に聞いたことないです。 その日何をしてたとか聞く必要がないと思っ ているからです。 遠距離だからかもしれませんが、週末に電話で話したりすると、冒頭で聞かれます。 午前中は何してた? 昨日は学校(習い事のスクールです)にいった? 今週は泊まってこなかったんだ?(学校が遠いので友人の所に一泊することもあります) 学校の日は何時ごろ家をでる? 何でいく?(新幹線?在来線?) 明日はなにをする? 聞かれるのが嫌なわけじゃないんですけど不思議です。 知ったところで、どうしたいんだろうなと思います。 話の流れで、あなたは?と彼に振ると、時系列で答えてくれます。 *明日は、朝走って、コーヒーショップで本よんで、一週間分の買い物して、夜は仕事のメールチェックして、、、などです 皆さんは彼女に対してこんなような事を聞きますか?自分の予定を細かく話しますか? また、聞くのはどんな理由からですか? 彼氏を理解するのに参考にしたいのでよかったら教えてください。

  • 会っていない時の彼女の行動を聞いてくるのはなぜ?

    会っていない時の彼女や奥さんの行動を聞いてくるのはなぜですか?? というのも、私の彼はいつも聞いてきます。 対して私は彼に聞いたことないです。 その日何をしてたとか聞く必要がないと思っているからです。 遠距離だからかもしれませんが、週末に電話で話したりすると、冒頭で聞かれます。 午前中は何してた? 昨日は学校(習い事のスクールです)にいった? 今週は泊まってこなかったんだ?(学校が遠いので友人の所に一泊することもあります) 学校の日は何時ごろ家をでる? 何でいく?(新幹線?在来線?) 明日はなにをする? 聞かれるのが嫌なわけじゃないんですけど不思議です。 事細かに知ったところで、どうしたいんだろうなと思います。 私は自分からは聞かないですが、話の流れで、あなたは?と彼に振ると、時系列で答えてくれます。 *明日は、朝走って、コーヒーショップで本よんで、一週間分の買い物して、夜は仕事のメールチェックして、、、などです 感想としては、 へー^ ^です。 なのであえて聞いたりしないのですが、、 皆さんは彼女や奥さんに対してこんなような事を聞きますか?自分の予定を細かく話しますか? また、聞くのはどんな理由からですか? 彼を理解するのに参考にしたいのでよかったら教えてください。

  • 彼女の行動を聞いてくるのはなぜ?

    会っていない時の彼女の行動を聞いてくるのはなぜ? というのも、私の彼氏はいつも聞いてきます。 対して私は彼氏に聞いたことないです。その日何をしてたとか聞く必要がないと思っ ているからです。 遠距離だからかもしれませんが、週末に電話で話したりすると、冒頭で聞かれます。 午前中は何してた? 昨日は学校(習い事のスクールです)にいった? 今週は泊まってこなかったんだ?(学校が遠いので友人の所に一泊することもあります) 学校の日は何時ごろ家をでる? 何でいく?(新幹線?在来線?) 明日はなにをする? 聞かれるのが嫌なわけじゃないんですけど不思議です。 事細かに知ったところで、どうしたいんだろうなと思います。 私は自分からは聞かないですが、話の流れで、あなたは?と彼に振ると、時系列で答えてくれます。 *明日は、朝走って、コーヒーショップで本よんで、一週間分の買い物して、夜は仕事のメールチェックして、、、などです 皆さんは彼女に対してこんなような事を聞きますか?自分の予定を細かく話しますか? また、聞くのはどんな理由からですか? 彼氏を理解するのに参考にしたいのでよかったら教えてください。

  • 会っていない時の彼女の行動を聞いてくるのはなぜ?

    会っていない時の彼女の行動を聞いてくるのはなぜですか?? というのも、私の彼氏はいつも聞いてきます。 対して私は彼氏に聞いたことないです。その日何をしてたとか聞く必要がないと思っ ているからです。 遠距離だからかもしれませんが、週末に電話で話したりすると、冒頭で聞かれます。 午前中は何してた? 昨日は学校(習い事のスクールです)にいった? 今週は泊まってこなかったんだ?(学校が遠いので友人の所に一泊することもあります) 学校の日は何時ごろ家をでる? 何でいく?(新幹線?在来線?) 明日はなにをする? 聞かれるのが嫌なわけじゃないんですけど不思議です。 事細かに知ったところで、どうしたいんだろうなと思います。 私は自分からは聞かないですが、話の流れで、あなたは?と彼に振ると、時系列で答えてくれます。 *明日は、朝走って、コーヒーショップで本よんで、一週間分の買い物して、夜は仕事のメールチェックして、、、などです 皆さんは彼女に対してこんなような事を聞きますか?自分の予定を細かく話しますか? また、聞くのはどんな理由からですか? 彼氏を理解するのに参考にしたいのでよかったら教えてください。

  • 不妊治療中の友人への報告

    3人目希望の30代です。 明日が生理予定日でしたが、チェックワンファストがあったので検査したらしっかりしたラインが出ました! とっても嬉しいのですが、毎日会社で顔を合わせる仲の良いお友達が2人目の不妊治療を2年位して居るのですが、どうやって報告したら良いでしょうか? 安定期に入ってからが良いかと思いますが、私自身、2人の子供が出来た時につわりがあり、仕事も休む位でした。 なので今回もつわりがあったら安定期に入る前に気付くと思います。 報告したら喜んでくれるとは思いますが、以前、妊婦さんを見たくないと言っていたのでこれから先、どうしたら良いのかな?と思ってます。 私としては今まで通りの付き合いが良いのですが、やっぱり難しいですか? 私から距離をとった方が彼女のためになりますか? ちなみに3人目を希望して2ヶ月で妊娠してしまったので、彼女にどう思われるのかと心配です。

  • 報告し合うのが恋人同士ですか?

    会っていない時の彼女の行動は把握していますか? 彼はいつも聞いてきますが私は彼氏に聞いたことないです。 遠距離だからかもしれませんが、週末に電話で話すと冒頭で聞かれます 。 午前中は何してた? 昨日は学校(習い事のスクールです)にいった? 今週は泊まってこなかったんだ?(学校が遠いので友人の所に一泊することもあります) 学校の日は何時ごろ家をでる? 何でいく?(新幹線?在来線?) 明日はなにをする? 電話を終わろうとすると、 この後なにするの? 聞かれるのが嫌なわけじゃないんですけど、知ったところで、どうするんでしょうか? 聞くのはなぜですか?

  • 飲み会→彼への報告

    職場関係や、友人との飲み会に行くのに どこまで彼に報告をしますか? 私の場合、飲み会等、出掛ける事がハッキリした段階で 日時や場所、メンツは必ず報告をしているのですが、 実況中継的な事はしていません。 「帰ったよ」報告も、早寝の彼が寝ていそうな時間だと思うと 事後報告でいいやと翌朝に回してしまいます。 ですが、それがいつもケンカの原因になってしまいます。 「こんな感じだよ」 「帰ったよ」 という報告メールの書置きが無いと、すごく怒られてしまいます。 私が夜出掛けることは頻繁ではありませんが 毎回こういう諍いがあるので、ちょっと窮屈です。 その割に、彼自身は自分の予定はこなしていますし 自身の飲み会も事後報告ばかりです。 正直、ちょっと勝手だな、とも思っていますが敢えて反論していません。 それと、遠距離なので 真意としては小さくても隠し事はしたくないと考えているのですが 事前報告をしても、結局怒られてしまいます。 こういった場合、いちいち報告しない方が却って無難なのでしょうか? ちなみに私は浮気をした事はありません。 彼が大好きです。 稚拙な次元で申し訳ありません。 ケンカを避けるアドバイスをよろしくお願いいたします。