• ベストアンサー

機内食はなんであんなにおいしいのか?

kofusanoの回答

• kofusano
回答No.14

#11の【一般大衆】です 9月末に横浜発の【豪華客船】で横浜ー長崎ー釜山ー横浜の6日間の旅に出ます 一日だけカジュアルな食事があります 私はスーツとネクタイでいいのですが(タキシードでなくほっとしています) 妻はなにを着るか困っています 4度目の韓国ですが釜山はまだ行ったことがないので降りるかどうかはともかく港は見てみたいです 食事はどんなか今から楽しみです 好き嫌いがないので完食でしょう(やせ形なので多すぎるかな)

daigakudaigaku
質問者

お礼

船内は、アルコール以外と特別食以外は すべてパック料金にインクルードされているから日常 あまりいいものを食べていないでしょうから 食べまくってくださいませ。