• 締切済み

服装…

明日フィットネスクラブの説明会でそのあとにインストラクター正社員の筆記試験があります。 何を着ていくか悩んでます。やっぱりスーツで行った方がいいんでしょうか?

みんなの回答

• seble
回答No.2

会社の門を入った瞬間から入社試験は始まっています。面接していなくとも、あなたの一挙手一投足は見られています。 もちろんスーツ。

rikumama28
質問者

お礼

回答ありがとうございます。帰るまでが試験のつもりで行った方がいいですよね?

• sunchild12
回答No.1

要は入社試験ですよね? と言うことなら迷わずスーツです。 最近ではソニーだったか、一部の会社で『私服で』と指定する企業もあるようですが、その様な注釈がないならスーツで行くのが一般常識だと思います。

rikumama28
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 筆記試験の後に面接ってこともありえますよね。