• 締切済み

食料などを無償支援をしているNPO法人をさがしてま

生活に困窮しています。なので食糧支援などを無償で行っているNPO法人に頼りたいのですが、どう探せばよいのかわかりません。ネットで検索してもたくさんバラバラに出てくるのでわかりません。おすすめなところを教えてください。千葉県です。

みんなの回答

回答No.2

千葉と言っても松戸から銚子、外房まである訳で、NPOが有るとしたら千葉市内とか、幕張とか住宅が多い所だけでしょう、ちかくのと言われても、その近くが判りません(個人情報に関係するので住所は書かないで下さい)。 http://npo-scc.org/ NPO支援センター千葉などでお伺いになっては如何ですか?千葉のNPO団体すべてを把握している筈ですから。

• katokundes
回答No.1

「たくさんバラバラに出てくる」 出てこなくてわかりませんでした。 東京のところだけでした。 NPO法人セカンドハーベスト・ジャパン(2HJ) 食品としては業務スーパーやドンキホーテが安い物があります。 小麦粉1kg98円 民生委員に相談でしょうか。