• 締切済み

妊娠の可能性について

妊娠の可能性について質問します。 生理周期は25日です。 ルナルナの生理予定日もほぼあってます。 この間の生理は5月31日から6月3日の4日間です。 6月6日の夜中2時頃にえっちしました。 日付だと7日になります。 避妊などは全くしてません。 中で出しました。 性行為から4日後辺りから 下腹と子宮の間ら辺が痛くなるときが、 ちょこちょこあります。 耐えられない痛さではなく、 あ、痛い。ぐらいの痛さです。 普段から生理痛とかはないので、 自分でもよくわからないです。 妊娠希望です。 妊娠の可能性てありますか? あるとしたらどのくらいですか?

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • justluck1
  • ベストアンサー率27% (12/43)
回答No.1

その下腹部痛は排卵痛なのでは? 25日周期なら、10~11日目に排卵。 なので、生理(31日)から数えると6月10日あたりが排卵日でしょうか? 6日のタイミングでも、可能性はあると思いますよ★ 6月25日を過ぎても生理が来ない場合は、検査薬を試されるといいでしょう! あとは、基礎体温を測るともっと自分の身体の事が分かり、いいかもしれませんね(^^)

06221996
質問者

お礼

ありがとうございます。 生理予定日までまってみます。

関連するQ&A

  • 妊娠について

    妊娠についてですが、 8月9日に性行為(避妊) ルナルナによるとちょうど排卵日でした。 その二週間後の23~31日の一週間生理がきました。 9月2日に性行為(中だし) 11日に1日だけ軽い出血がありました。 怖くなり病院にいきましたが 今検査してもなんの反応もでないから生理がこなかったらまた病院きて。といわれ 怖くなり15日に一応検査薬を。陰性でした。 ルナルナによると9月の生理予定日が23日だったのでとりあえず待ってみましたが その間もどろっとした白い液体が。23日過ぎても来る気配なく25日に検査薬をしたら陽性でした。 29日に病院にいったら 4周目ぐらいかな。と、とても小さいといわれました。 この場合妊娠はいつのでしょうか? 8月の後半の出血が生理ではなく妊娠してたってことはありえますか? 8月だとしたら周期が4周は、、ありえないですよね。。? 妊娠したことがないのでよくわからず、、 よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性

    私の生理周期は24周期から26周期です。 大体この時期に外れる事無く生理が来ます。 前回は9月24日にありました。 ルナルナ予測では排卵日10月7日 性行為 10月9日 生理予定日が10月18日になってました。 が、本日19日ですが生理が来ないです。 妊娠は希望していなく、この日の性交渉のみゴムをつけず、避妊をしていませんでした。 10月9日以外での性行為は8月が最後でしたので、妊娠していたとしたらこの日のみの受精になると思います。 基礎体温等つけていないのでズレはあると思いますが、 昨日、クリアブルー・チェックワンファスト どちらも検査薬では陰性反応でした。 妊娠の可能性はありますでしょうか? 違う所でも質問はさせて頂いたのですが、やはり心配なので こちらにも質問させて頂きました。 宜しくお願い致します。

  • 生理の遅れ、妊娠検査薬

    初めまして。 質問させてください。 ルナルナをやっています。 ルナルナによると今月の生理予定日は9月4日です。 性行為を8月31日~1日に行いました。その際、コンドームを使い避妊をしました。 現在、9月8日ですがいまだに生理がありません。 生理周期は28日~30日です。3月の地震後は周期が32にはなりましたが… ちなみにその前の性行為は8月2日で、8月7日に生理がきました。 8月の性行為は2日、31日のみです。 8月15日に炎天下の中三時間並び、熱中症になりかけた事もあり、その日、胃痛と下痢を経験しました。 ↑が排卵日のズレに関係あるのかな?とも思います。 100%の避妊はないとわかっていますが、避妊しましたし、生理前の性行為なだけに、どうしてって感じです…。 妊娠の可能性はありますでしょうか? また、妊娠検査薬を使いたいのですが【生理予定日一週間後(性行為から三週間後)】というのがよくわかりません。 生理予定日一週間後ならば11日ですが、性行為三週間後ならば21日なので…どちらで使えばいいのでしょうか? 生理予定日から使えるチェックワンファストも同様でしょうか? 文章ごちゃごちゃしていてすみません。 回答お待ちしております。

  • 妊娠希望18歳

    18歳の妊娠希望です 元々生理不順なんですが 最近定期的に来ていた生理が 8月の生理がすんでから また不順になってきて 8月の生理わ 7月30日~8月5日で終わり 9月の生理わ 9月8日~9月13日で終わり もおこの時点で周期が 全くダメで‥ ルナルナでわ10月わ遅くても 10月18日に来ると 書いてあったのですが来ません‥ 18日過ぎてまだ2日しかたってませんが 生理が終わった日から計算すると 1ヶ月と1週間来てません‥ それで性行為した時わ毎日(中)です 3日か4日前くらいに性行為して 終わった後子宮がすごく痛くて 『あっ18日近いし生理かな』 と思ったら結局まだこなくて 歩けなくなるぐらい子宮が痛かったです 食欲もありますし 眠さもいつもと変わりません たまに眠いですが‥ 体温も普段36.3~5くらいですが 昨日はかったところ36.9で 今日はかったら36.8とかでした 胸もすごくはっていて 下腹部が痛かったり 普段にお腹が痛かったり‥ 妊娠希望ですが 妊娠している気がしません‥ なんらかの病気なのでしょうか‥? 説明不足ですみませんが 教えて下さい。

  • 妊娠の可能性ありますか?

    生理周期が23~37日とバラバラです。 4月19日に生理が来て、 4月27、28日に性行為をしました。 ルナルナでは5月18日が次回生理予定日となっています。 この場合、妊娠の可能性はありますか?

  • 子宮外妊娠か教えてください

    1月30日が生理予定日で生理日当日に フライングで妊娠検査薬をしたところ 陽性反応がでました。 今日でルナルナでは5周目1日にあたると書いてありました でもよく左下腹部痛があります たまに子宮ら辺や右下腹部痛がある程度です 食欲もすごくあります 去年の7月に子宮外妊娠になり 右の子宮を摘出しました 子宮外妊娠は1回あるとまたなる可能性が高いと聞きました 左下腹部痛があるたびにまた子宮外妊娠かもと 毎日ビクビクしています 今のところ出血はありません いろいろ教えてください、お願い致します( ; _ ; )

  • 彼女の妊娠は私の子供でしょうか

    彼女は5月20日過ぎ頃に生理がありました。私は6月の23日彼女と性交渉があり、その際避妊具はつけませんでした。彼女は下腹部が少し痛いということで生理痛と思いこみ避妊しなかったのです。しかしその時結局生理はなく、現在まで生理がありません。7月13日に妊娠検査薬で調べたら陽性ということでした。調べた当日は身体も少しだるく熱っぽかったそうです。排卵日は判りかねますが、6月23日の性交渉で7月13日には妊娠の反応が出るものなのでしょうか。それともそれ以前に妊娠していたということなのでしょうか。彼女は私以外の人との性交渉は無いと言っていますが・・・・。ちなみに彼女の生理は28日か29日周期で順調だそうです。よろしくお願いします。

  • 妊娠について

    性行為を12月の上旬に複数回しました。(避妊はしました) 12月22日から7日間生理が来ました。 1月の生理予定日がルナルナでは20日からとなっていて、5日以上遅れていて生理が来る気配もありません。妊娠の可能性はありますか?

  • 妊娠検査薬を使うタイミングについて

    ルナルナで今月の生理予定日は6/23なのですが、まだ来ていません。 排卵予定日が6/9で生理周期が36日とあります。 ちなみに先月は5/18、先々月は4/14に生理が来ています。 毎週日曜に彼と会ってエッチしています。 彼は私の体のことを考えてゴムをつけてくれるので するときはほとんど避妊しています。 でも20~30秒くらいで生で挿入することもあります。 この22日の日曜もエッチをしてます。 彼のことは大好きで愛しているし、二人とも結婚したいと考えてるので、 妊娠していると嬉しいです。 胸が張って痛いとか、乳首が黒いとか、だるいとかはないのです。 今は治まってるのですが左の乳首が痒かったことがあります。 やはり妊娠の可能性はあると思うので妊娠検査薬を使うのはいつがいいのでしょうか? やはりルナルナの予定日が23日なので来週の月曜日がいいでしょうか? 7/1の火曜じゃダメですかね?

  • 妊娠初期症状

    すみません、教えてください。生理日予定から5日遅れているのですが生理痛のような痛みがたまにきます。それと、昨日は夜中に下腹部(子宮のあたり)が痛くて3分くらいです。痛みで眠れませんでした。妊娠の可能性はあります。妊娠の初期症状でも下腹部の痛みはあると聞きましたが、子宮外妊娠との区別はどうやってつけたらいいんでしょうか。また、いつぐらいに病院にいけば、その判断をしてもらえるのでしょうか。一度、8年ぐらい前ですが、卵子が逆流して激痛があったのですがそれをひきずってたりしてるか不安です。生理の周期は28日周期できっちりときます。長々とすみませんでした。

専門家に質問してみよう