• 締切済み

秘訣をしりたいです。

前の質問と同じく彼とのことです。 私と彼が会うのが土曜の夜から日曜の朝までなんです。 彼の仕事と終わりに会うので夜9時頃に待ち合わせ→食事に→そしてドライブ→ホテル(朝まで過ごす)という流れです。 まだデート回数は4、5回ですがいつも同じなので飽きてくると思います。 「(彼の)仕事が土日休みやったら遠出できて朝からデートできるのにね」「昼間会えたらお店開いてて買い物できるよね」とか話はします。 休みがないのと私が離れた市へ住んでいることからなかなか時間が合わずできません。 ちなみに私が彼が住んでいる市へ引っ越を予定してます。 元々一人暮らしをしたいのと実家の環境がよくないので早くでたい、そして彼ともう少し会う時間を作るためです。 でも現実になるのはまだ先で早くて半年か一年という感じです。 私が引っ越すまでは今のように会うことになります。 それまでをどう過ごしていいか・・・ 彼といてつまらないわけではないんですが行くとこもすることもなく飽きてしまうと思うのでなにか続く秘訣はないんでしょうか。 短時間でも楽しむコツがあれば知りたいです。

みんなの回答

noname#196270
noname#196270
回答No.3

好きな人といるだけで楽しいから飽きないと思います。 もしかしてあなたは彼のことあまり好きじゃないのかな? それとも彼にそんなに愛されて無いのかな?

• pigunosuke
回答No.2

ところで、貴女は飽きているのですか?

• hirohk
回答No.1

彼氏と会っていつも決まったパターンの繰り返し、 でも何をどうしたら良いか解らないという事ですね。 まあー刹那的な生き方ですねえー、 もう少ししたらお互い詰まらなく成ってフェードアウトかな? もっと頻繁に会えるようになったら飽きるの早いよ・・・ さて、そうならない為にはコレから先二人でどう生きるかを考えなきゃあー。 どう、この際二人で一緒に住む準備を始めたら? そうなればアパート探しも二人でだしさ、 生活用品を買ったり、家具を揃えたり、結婚式の為、旅行の為に二人で貯金するとか、 二人の共同作業(目標)が見つかれば事態は変わると思うけど。 最もその作業でお互いの性格も解り、益々良くなるか・・・ エエーこんな人だったのって別の人生jを歩く事に成るか・・・ 一歩踏み出してみますか?