• ベストアンサー

地方と都市部での風俗嬢の質

私は茨城県に在住しており、現在デリヘルの利用を考えています(今まで利用はありませんでした)。ネットでの調査の元、地方と都市部での料金にそれほど差がないということはわかったのですが、風俗嬢の容姿の質に違いがあるのかどうかはわかりませんでした。皆さんの経験からどの様な違いがあったか教えてください。もし都市部の方が質が高いのであれば、東京まで出向いて利用することもできます。交通費などの面も考えて、あえて都市部の風俗店を利用すべきかどうか(コストパフォーマンス的に)、その是非をお教えください。 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • HAL007
  • ベストアンサー率29% (1751/5869)
回答No.1

地方か都市か言えば都市の方が人が多いので選択の巾があるでしょう。 でも、問題は人なのでどこにいるかは別問題。 デルヘリに拘るのは、地元にソープが無いからでは? ここでの質問でもデルヘリは余り良い印象がない。 茨城県と言っても広いのでどこが近いのかわからないけど吉原が一番ではないですか? 他は栄町(千葉)か? 吉原へ行くのが面倒だと思っているなら間違いです。店に寄っては上野駅まで送迎してくれます。 栄町は駅の近くなのでその心配はないでしょう。 料金はホテル代を含めて考えて同程度から数倍とソープには巾があります。 多少多めに出せば2.5以上そんなに酷い嬢に当たることはない。 安い店ならデルヘリの方が質が良いかも知れません。 デルヘリだけでなくこの種の風俗が始めてなら店舗を構えた方が安心の様に思います。 今の時代、店にHPを持たない様なところは止めて置いたほうが得策だと個人的に思ってます。 デルヘリだってHPがあるところもあるでしょう! 情報を発信しないようなところは胡散臭いと思うからです。 先ずはネットで下調べをして下さい。 予約が出来るなら予約するのもいいでしょうが、ドタキャンがあるのもこの世界。 期待に胸を膨らませるのは良いが、余り期待しすぎると味気ないものになるので、そこそにしておくことです。

関連するQ&A

  • 風俗嬢をしている方、風俗を利用する男性に質問です。

    風俗嬢をしている方、風俗を利用する男性に質問です。 出産経験があって、下腹部に妊娠線がある嬢はいますか。授乳の為に乳房が垂れてしまった嬢はいますか? 今は会社員ですが、訳あって風俗を考えています。人妻系のデリヘルもあるのですが、 デリは何だか怖くて… できれば、箱のソープなどが希望なんですが… 妊娠線、垂れ乳では ソープでは無理があるでしょうか?

  • 都会と地方の風俗嬢の対応の違いについて・・。

    アラ還の男です。東京と地方都市の風俗嬢と多くはありませんが接する機会があって感じたことです。東京の風俗嬢はお仕事としてかなりの経験があるにもかかわらず、お客と接する時はいかにも素人っぽく対応してくれるのでうれしかったです。逆に地方の彼女たちは、まだお仕事の経験が浅いのに、いかにもその道のベテランのようにふるまうので興ざめすることがあります。私の少ない経験からの感想なので恐縮ですが、この違いは何がそうさせるのでしょうか?

  • 風俗嬢との店外デートについて。

    出張などで余裕があればデリヘルを利用する中年男性です。ある地方都市で会った嬢は、次回はお店通さないで呼んで・・と。ひょっとして美人局かなんかで、現場に暴力団が乗り込んできたりするのでは・・と、不安がよぎります。現実にはありえるでしょうか?

  • 風俗嬢について

    先日利用した風俗嬢は、私のような容姿が悪い男性にも、優しくしてくれるし、私の愛撫は気持ち良いし性器を大きいと言ってくれたのですが、可愛いくて胸が大きい彼女が本当に私のような背が低くブサイクな男性とのセックスで感じているのですか? 学生時代の、私には縁が無いようなクラスでダントツに可愛い女子とセックスしている気分でとても興奮します。

  • 風俗嬢の世間との関わり・・・

    先日、ある地方都市で風俗を利用した際、嬢とお話しした時のことです。嬢は風俗を十数年続けていると。お客となった男性はかなりの数だとか。その間には、元彼の友人や元職場の上司や居酒屋に勤めていた時の常連さんがお客についたこともあったとか!! 収入のためには、世間体などは二の次なのでしょうか?そこのところは聞けませんでした。

  • 風俗嬢にハマっている夫について

    15年生活を共にしている事実婚の夫は50歳です。若い頃から風俗が好きでしたが、ここ数年収入が増えたためか、デリヘルに頻繁に通うようになりました。夫より年上の私は不愉快ですが、趣味となっていて止めることはないため、風俗通い自体は諦めるしかありません。風俗にお金をつぎ込んで借金もあるため、時々ケンカになりますが、普段は一緒に出掛けたり旅行にも連れて行ってくれるほど、夫婦仲は良好です。夫は風俗嬢に対しては何の気持ちもないと言っていましたが、かれこれ2年前から、20歳の嬢に入れ込んでおり、高級菓子や、アクセサリー、1万円以上するワインなど、あれこれ選んでは、毎回持参していることを、店の彼女の日記から知ってしまい、悶々としています。夫は昔からかなりのええかっこしいです。毎回コスプレを楽しみ、年齢的にも可愛くて仕方ないのかもしれません。彼女もハゲ・デブおやじからのプレゼントを大袈裟に喜ぶため、夫は舞い上がっているのでしょう。さらに驚いたことに、高級菓子のほとんどは、妻である私が称賛している品で、ワインも私が最も好きなラベルのもの、何と私が長年愛用している化粧水まで贈っていたのです。今デリヘルは毎月3~4回の利用です。そのうちの半分は彼女を指名していますが、全く彼女のところに行かない月もあります。おそらくはお金がなくプレゼントが用意できないものの、持っていくのが習慣となり、今さら手ぶらでは行けないのでしょう。 男性の方、特にご自身も風俗に行く方にお聞きしたいのですが、夫はどういう心理だと思われますか?まさか本気で惚れたりしてはいないと思うものの、これだけハマっていると不安な思いになります。夫は、私とは一生一緒にいて面倒をみたいと言ってくれますが、信じて静観しているしかないでしょうか。

  • 彼女が風俗嬢だと知ってしまいました。

    彼女が風俗嬢だと知ってしまいました。 彼女と付き合い始めて三年になります、二ヶ月程前に知ってしまいました。僕が仕事の打ち合わせをしていた時に偶然見かけたのが切っ掛けでした、デリヘル嬢だと確信するまでそんなに時間は掛かりませんでした。彼女には、未だ知らないふりをしています。とにかく冷静にならなければと...何故?借金?色々考えたのですが、彼女のご両親(他県在住)も紹介されてますし、まるで思いあたらないのです。僕は、以前会社をやっておりましたが、失敗して倒産させましたが、負債は全て返しました。確かにお金持ちでは有りませんが、何とか一人で自営をしていますし彼女に金銭的な負担を掛ける事も無くお付き合いしてます。ささやかでも二人で居る時間がとても有意義でしたし、僕の励みにもなっていました。 そして、一週間程前に彼女の住んでいる家で些細な事で口論になり、いつもは直ぐに仲直りが出来るのですが僕の中で何かが弾けて、テーブルを壊す程怒って仕舞いました。彼女は危険を感じたのか、裸足で家を飛び出してしまいました。その後共通の知人から連絡を受け迎えに行きましたが、震えて怖がってしまい結局僕は、知人に促され一人で帰りました。どうであれ、怒りに任せ冷静さを失う程怒ってしまった事は反省しています、恥ずかしいばかりです。今は、連絡を取り合うだけで会っていませんがメール等で僕を気遣う文面を送信して来たりしてます。彼女も何故僕が切れた様に怒ったのかを考え始めてるのかと思い、来週の週末に話し合う事になりました。僕の知っている事全てを彼女にストレートに伝えるべきか?彼女に何が有るのか?非常に悩んでいます。

  • デリヘルとソープ嬢

    自分は今、19歳の男なんですが デリヘルとソープ嬢の違いが解りません 後、利用するとしたらどちらが良いですか?

  • 風俗と恋愛

     最近利用したデリヘル嬢に恋をしてしまいました。私事ですが最近彼女と別れ寂しいだけと思っていましたがどうやら本気で好きになってしまったみたいです。 知恵袋やgooの回答を拝見していると「仕事だから惚れさせるのは当たり前」とか「諦めて一般の女性と付き合ったほうがいいなど」否定的な内容が多いですが実際にはどうなんでしょか? 現在4回ほど連続で意中の嬢を指名しましたがとても礼儀正しく良い子で呼べば呼ぶほど好きになってしまいます。あまり頻繁に指名するので嬢にも「ハマっていない?大丈夫?」などと逆に心配されてしまいました。 連絡先を聞こうとも思いましたが情けない話、私自身小心者で断られるのが怖くて聞けませんでした。 やはり風俗嬢からしてみたらただのお仕事で私はうまく利用されているだけなのでしょうか?肯定、否定の意見があるかと思いますが回答者様の正直なご意見をお待ちしています。 補足 すみません補足します。営業トークかもしれませんが、彼氏はここ数年いないらしいです。 回答していただき易いように私の情報も記載します。 年齢:30代前半 恋愛人数:6人 風俗はごく稀に利用する程度で過去にハマったことはないです。

  • 風俗嬢は客に本気で恋愛するか?

    質問(相談)はタイトルの通りなので、まず、注意点を申し上げます。 ※未成年の方は読んだり回答しないでください。 ※性風俗産業(お店、店員、それを利用する者)に偏見をお持ちの方は、ご遠慮ください。 ※風俗店利用に対する批判、事実に基づかない憶測、冷やかし等もお断りします。 以上の注意をふまえ、長くて読みにくいと思いますが、よろしくお願いします。 私は40代の零細個人経営者です。 20代で一度結婚しましたが、妻は数年で亡くなり、今は独身です。 再婚したいと思って何度か彼女もできたのですが、いずれも再婚できず、ここ数年はほとんど諦めていました。 それ以来は、再婚を求めるより、風俗店で擬似的な恋愛を体験することで満足していました。 そういう経過で、ある風俗店にお気に入りの女性ができました。 何度か指名して通っていたのですが、最近、その女性(Rさん)の態度が気になります。 以前はRさんの商売用のメルアドを教えてもらって、メールなどはしていました。 3~4か月前、「そのアドレスは仕事のだから、今度からこっちにメールして」と個人のアドレスを教えてきました。 以前から「今度、デートに連れてってよ」などと言われることはありましたが、それは一種のセールストークだろうと思って、私は無難な返事しかしていませんでした。 しかし7月頃から話がだんだん具体的になって、 「次の休みはいつ?」 「私、○日が休みだけど、Fさん(私のこと)何か予定ある?」 「Fさんは××町に住んでるって言ってたから、待ち合わせは△△ショッピングモールが近いよね」 等々、プライベートで会いたいという意思表示をされています。 実際、一度会って一緒に食事やショッピングなども行き、彼女の家にも行きました。 今、Rさんから、本気で好きだ、付き合いたいと言われています。 はっきり明言はしてませんが、将来は結婚したいという意思も見えます。 私も、Rさんが嫌いではありません。 率直に言えば、私を愛してくれているなら嬉しいですし、再婚を真剣に考えてもいいと思っています。 ただ、Rさんが果たして本気なのか、それとも、結婚をちらつかせるのもセールストークのうちなのか、判断がつきません。 何より、「なぜ私なのか?」が、私にはわかりません。 風俗嬢は、おそらく毎日たくさんの男性を目にすることでしょう。 容姿も、人格も、学歴も私より優れた男はたくさんいます。 毎日でも通ってくる金持ちもいるかもしれません。 私は、容姿、学歴、人格等は平均的なレベルだと思っています。 収入に至っては、平均的なサラリーマンより下です。 (私の具体的な学歴や収入も、Rさんは知っています) そういったステータスで選ばれる要素は、私にはあまり無いと思います。 もちろん恋愛・結婚は数値でするものじゃありませんが、それでも私には自信がありません。 そこで、風俗業界の恋愛事情に詳しい方に質問です。 (現職または元風俗嬢、あるいは風俗嬢と結婚した方) 風俗嬢が、客に本気で恋愛感情を持つことはあるのでしょうか? だとしても、なぜ私のような平凡な男が好意を持たれるのでしょうか? また、「風俗業界では、客との恋愛はご法度」と聞いたこともありますが、そんなことはないのでしょうか? よろしくご指導ください。