• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

風俗嬢の世間との関わり・・・

  • 質問No.9682576
  • 閲覧数314
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 93% (2044/2183)

先日、ある地方都市で風俗を利用した際、嬢とお話しした時のことです。嬢は風俗を十数年続けていると。お客となった男性はかなりの数だとか。その間には、元彼の友人や元職場の上司や居酒屋に勤めていた時の常連さんがお客についたこともあったとか!! 収入のためには、世間体などは二の次なのでしょうか?そこのところは聞けませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 31% (96/309)

〉世間体など
 本人の心の中はわかりませんが
 そこはプロ(職業人)として割り切っているのでしょう
 そうでなければやっていけないでしょう。
〉そこのところは聞けませんでした。
 そこまで入り込むのはタブーでしょう。
お礼コメント
CRIMSON-X

お礼率 93% (2044/2183)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時:2019/11/24 11:01

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 43% (1757/4017)

お書きになっていることから風俗嬢の印象ですが、稼ぐという目的を失って気楽に身体を資本にお金を稼いでいる。と、いう嬢でしょう。

なぜなら、地方都市で10年も風俗の世界に浸っているという事はそれだけ自分の人生を生きる意欲がない女性です。計画性もないのでしょう。現状を何気なく生きている。と、いう感じでしょう。

世間体などを気にする精神のコントロールを既に失っているのです。家のため、男のため、家族のため、次々と出来る借金返済のため等々にただ風俗で働いているだけの女でしょう。
お礼コメント
CRIMSON-X

お礼率 93% (2044/2183)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2019/11/27 10:22
  • 回答No.5

ベストアンサー率 45% (431/940)

他カテゴリのカテゴリマスター
地元で働いている風俗嬢は、基本的に待合室のカメラで客の顔をチェックし、知り合いは避けて客をとるようにしているのが基本です。元職場の上司や同僚などは、普通は客にしないものです。しかし、相手のことが前から好きだったり、口の堅い人だということが、あらかじめわかっている場合には、そういった知り合いを客として受け入れることも、まれにあります。口の軽い人はあちこちで言いふらしますので、隣近所にバレて、知り合いが大挙して店にやってくることになり、この店で働きづらくなるのです。おそらくですが、その風俗嬢の相手をした客は、口の堅い部類だったのでしょう。

余談ですが、私の知り合いの風俗嬢も、地元で身バレして店を辞め、他県で勤めていたりします。風俗嬢と言えど、普通の女性ですので、世間体はそれなりに取り繕いたいはずです。風俗嬢には客を選ぶ権利もありますので、風俗嬢を馬鹿にして乱暴に扱うような客はNGにされることもあります。

収入の為に世間体が二の次なら、街角に立って自分の顔写真入りの名刺を配って営業活動に励んでいる風俗嬢がいてもおかしくないと思いますが、そこまでしている嬢を私は知りません。(笑)
お礼コメント
CRIMSON-X

お礼率 93% (2044/2183)

そうでしたか、ご回答ありがとうございます。
投稿日時:2019/11/26 08:33
  • 回答No.4

ベストアンサー率 15% (61/387)

貴方の価値観で解釈できないことは世の中に沢山あるのですよ

世間体もあるし、知人とでも仕事と割り切ればやることはやるのです
仕事ですからね

自分の娘に体を売ってもらい家族の生活費に入れてもらう女性や少年は、未だにありますよ

沖縄は特に多いですが、地方都市のスナックでも客と普通に5000円とかでしてますしね
お礼コメント
CRIMSON-X

お礼率 93% (2044/2183)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時:2019/11/25 15:46
  • 回答No.3

ベストアンサー率 14% (102/722)

風俗もれつきとしたビジネスです、
彼女はそれを職業として、選んだ時点で、個人事業者に、なつたのです、だから恥じないし、それなりの目的考えを持っているとおもいます、サラリーマンは決められた収入しかありませんが、彼女らわ、稼ごとおもえばかせげるのです、個人事業主ですから、見えやプライドでわ生きていけません、
お礼コメント
CRIMSON-X

お礼率 93% (2044/2183)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時:2019/11/25 07:48
  • 回答No.2

ベストアンサー率 29% (6026/20099)

他カテゴリのカテゴリマスター
気にして失うほどの世間体は持っていなかったってことなのではないでしょうかね。そもそもそんなに世間体を気にする人なら最初から風俗という仕事は選ばないと思いますよ。

元職場の上司とか、別にもう辞めちゃえば関係ないじゃないですか。もしその元上司が「以前にここに勤めてた凸凹ちゃんていたじゃない?あの子今風俗嬢やってるらしくてさ、こないだ行ってきちゃったよ」なんて職場で言いふらしていたらそいつの頭がおかしいと思います。
お礼コメント
CRIMSON-X

お礼率 93% (2044/2183)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時:2019/11/24 11:01