• ベストアンサー

Paypalでの質問なのですが

paypalでビジネスアカウントをとろうとおもっているんですが、本人確認書類で私は国民健康保険しか持ってないんですがだいじょうぶでしょうか?また世帯主の住所・氏名を塗りつぶしても大丈夫でしょうか?私の名前の確認だけ取れればいいんでじょうか?説明が下手ですみません。わかる方がいたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#227067
noname#227067
回答No.1

こんにちは。 PayPalでビジネスアカウントを取得される際の保険証マスキングの件ですが、 PayPalが本人確認をする際チェックしたいのは、 ・名前 ・住所 ・生年月日 ・有効期限内かどうか です。 従って、以上の項目以外はマスキングして大丈夫ですが、 以上の項目にマスキングして提出するようなことがあれば 再提出依頼がきます。 以上、ご参考になさってください。

2424tata
質問者

お礼

とても詳しい説明ありがとうございます!!