• ベストアンサー

株ドラゴンのチャートで?

このサイトには、当日以降のチャートの黒い部分がありますが、他のチャートでは、見かけませんが、どのような意味を持つ線ですか?サイトの管理者が想定して入れている明日以降の板の予想額ですか? また、本日のチャート中に、ピンク色の横線(帯)がありますが、これは、何を意味するものですか? 初心者です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Saitar
回答No.1

黒い部分:Volume ピンク色の横線(帯):Windows

Hiroonchan
質問者

お礼

ご回答有難うございます。何となくわかりました。