• ベストアンサー

棚管理に使用する安い棚について

小さな工場で働いているものですが、製品を製造する部品(ネジなど)がバラバラに保管されている 為、在庫管理と部品の保管場所を統一する為、小規模な棚管理を行おうと考えています。 棚管理を行う為の棚として、なるべく安いおすすめのものはありますでしょうか? とりあえずネジなどの細かい部品のみを棚管理しようと思っており、あまり重たいものは 棚に乗せない予定です。 よろしければアドバイスお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirama_24
回答No.1

その他の回答 (1)

noname#188107
noname#188107
回答No.2

>なるべく安いおすすめのものはありますでしょうか? 細かな部品をいれるプラスチックケースが 100均で売られています。 こういうののちょっとぱっちいやつです。 http://www.google.co.jp/imgres?imgurl=http://www.star-click.ne.jp/e-tape/img/plabox.jpg&imgrefurl=http://www.star-click.ne.jp/e-tape/pla4.htm&usg=__oPZ8g1tCdEv6qswfahWo9a29VOs=&h=240&w=350&sz=32&hl=ja&start=1&zoom=1&tbnid=mvwIE2KuUQ2gTM:&tbnh=82&tbnw=120&ei=ztC-UduXFIeIkwWM34CgAw&prev=/images%3Fq%3D%25E3%2583%2597%25E3%2583%25A9%25E3%2582%25B9%25E3%2583%2581%25E3%2583%2583%25E3%2582%25AF%25E3%2583%259C%25E3%2583%2583%25E3%2582%25AF%25E3%2582%25B9%26sa%3DX%26hl%3Dja%26rlz%3D1T4ADFA_jaJP391JP391%26tbm%3Disch&itbs=1&sa=X&ved=0CCwQrQMwAA 棚自体はオフィス家具などを中心に扱う中古屋やばった屋を 探すとけっこう掘り出し物がでてきます。