• ベストアンサー

エクセルで作った表の一部を図形化出来ますか?

warpspaceの回答

• warpspace
回答No.3

以下の手順で同じシートに図形化して貼り付けられます。Excel2013(office15)で実行して いますが、office14(Excel2010?)もほぼ同手順だと思います。 (1)図形化したいセルを範囲指定してコピ- (2)図形として貼り付けたいセルのところで右クリック (3)表示されたメニューの「形式を選択して貼り付け」→「その他貼り付けオプション」    →「図(アイコン)」の順にマウス・カーソルを移動 (4)「図(アイコン)」をクリック

GUN
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 わざわざjpgで保存しなくても、エクセル上で出来るのですね。 参考になりました。ありがとうございました。