• 締切済み

こういう場合はどうしたらいいんでしょうか?

a609gbの回答

• a609gb
回答No.2

そのソフトはインターネットエクスプローラーのアドオンですので、アドオンの管理から無効にして下さい。IEのツール→アドオンの管理→アドオンの有効化または無効化→選んで無効にすると出なくなります。無効にするのはNaviNow Web Tool 1.0 発行元 KINGSOFT JAPAN INC.です。

ibanez3817
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 IEのツール→アドオンの管理→アドオンの有効化または無効化 なんですけど、ここにもNaviNow Web Tool 1.0が 表示されないので、無効に出来ないんですよ。 それで困ってるんです。 アドオンの管理の画面で、左下にツールバーと拡張機能の詳細を クリックすると削除方法が出てきます。 NaviNow Web Tool 1.0のURLがわかれば 削除できるのかもしれません。 これから検索してみますね。