• ベストアンサー

車で、俺はワイルドな男だという事をアピールするには

isfの回答

• ベストアンサー
  • isf
回答No.7

高級外車を買ったけど一度も乗らずに自転車で通勤してるぜ~ ワイルドだろ~ 独身なのに3列シートのファミリーカーを買ったぜ~ ワイルドだろ~ 新車を買ってすぐにガリバーに持って行って売り飛ばしてやったぜ~ ワイルドだろ~

noname#181154
質問者

お礼

みなさま ありがとうございました!!

noname#181154
質問者

補足

2と3良いですね。